ずーっといっしょ

Welcome to my blog

実感できる粒タイプのコラーゲケア!フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』♪

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

明日から10月。
夏でもエアコンによるお肌の乾燥がとっても気になっていたのに、
これから、ますます乾燥する季節になりますよね~。
肌の老化を促進させる女性の大敵“乾燥”は、
肌がカサつくだけでなく、化粧ノリがわるくなったり、
シワやシミができやすくなったり、毛穴が目立ったりと、
あれやこれやとお肌に悪い影響をあたえてくれちゃいます

そんなこれからの季節にますますオススメなサプリメント

P9270002 (500x375)

              活性ナノコラーゲンつぶ

P9270003 (500x375)

この活性ナノコラーゲンつぶには、、

フラコラならではの全く新しい超実感型コラーゲンケアサプリで
自己体内のコラーゲンを生成するのに必須の物質
アミノ酸「L-ヒドロキシプロリン」を
100mg配合しているんだそうです。

1日3粒飲むのですが、

P9300090 (500x375)

女性の強い味方
シワ改善にも貢献してくれるというイソフラボンをその3粒に40mg配合
さらにコラーゲンの合成に不可欠なビタミンCやビタミンB2、
ビタミンE(トコトリエノール)などの
ビューティビタミンもバランス良く配合、
コラーゲンの実感力を強力にサポートしてくれちゃうんだそうです。

kora-gen (500x163)

うるおい&ハリ!だなんて、、
とっても嬉しい夢のようなサプリメントですよね~(^_-)-☆

P9270006 (500x375)

こ~んな形の粒なので、とっても飲みやすく、
毎日、無理なく飲めちゃいます

飲み続けることによって、
翌朝に、肌を触った時がしっとりしているのを感じます。
おかげで、お化粧ののりもいいんですよね~。

その秘密は、、活性ナノコラーゲンつぶは、、
同じサプリメントでも

img_kyushu (400x284)

吸収が違うんです
しっかり吸収~素肌で実感

こんな方たちにとってもオススメです 

kora-gen-1 (500x116)

もう、乾燥なんて怖くない。。

27900201.jpg

毎日、活性ナノコラーゲンつぶに助けてもらいます

logo_fracora.png

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

乾燥しらずでプルプルお肌・・憧れだね~!!
化粧水も大事だけど、やっぱり内側からケアにはかなわないのかも・・。
土台がよくなきゃ吸収のしようがないもんね・・・。

わたしはまずは化粧水からサボらないようにしなきゃ><;

2013/09/30 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、内側からのケアも大事だけど
外側からも、、とっても大切だよね~♪
これからの季節は乾燥が怖いから
化粧水、、たっぷりつけようね~(^^)v
乾燥に負けないようにがんばろう~\(^o^)/

2013/10/03 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me