Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

★大量当選イベント★100名様にマルコメの塩糀の入ったぽん酢『糀ぽん』モニター大募集♪

マルコメさんの

P9270001 (500x375)

               糀ぽんモニターさせていただきました(^-^)

マルコメさんの塩糀が入ったぽん酢で、
ゆず果汁、レモンで爽やかな風味があります

マルコメさんの糀シリーズが大好きな私。。

初めての糀ぽんで、わくわくしちゃいます(^○^)

この糀ぽんは、、

58212 (500x334)

と、、なんにでもあいそうなのですが、
まずは、、、

P9270012 (500x375)

豚しゃぶで。。

さわやかな柚子のかおり、そして、酸味&塩味で、
豚肉の甘さが引き立ちます。
野菜ももりもり、いただけちゃいます

そして、マルコメサイトにあった、レシピで、、

P9300091 (500x375)

残りそうめんで作る 韓国風冷麺を作ってみました

五穀麺で作ってみたのですが、
キムチでピリ辛
糀ぽんでさっぱりと
食欲のないときでももりもりいただけちゃいます

レシピは、、こちら

この糀ぽんは、ちょっと、一味足りない、
何か物足りない。。
そんなときにでも、この糀ぽんを入れることによって、

P9300102 (500x375)

しまりのある美味しいお料理に変身させてくれちゃいます

浅漬けにも、、

P9300103 (500x375)

ゆずの香りが加わって、とっても美味しくなります(^_-)-☆

そして、、いつもは、ぽん酢醤油で食べてる餃子も、、

P9300101 (500x375)

糀ぽんで食べると
さっぱり、ますます美味しくいただけます

今朝は、納豆にも入れて食べてみました。
食欲のない朝にも、
食欲をそそるので、とってもオススメです。
1日が元気に過ごせそうです

食卓に1本あると、とっても便利な

kouji_024.jpg

     糀ぽん

素敵な出会いとなりました
我が家でも、これからも大活躍してくれそうです

29831.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply