ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ペリカン石鹸 【monsavon.】4種類のかわいい石鹸♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

石鹸選びって楽しいけど難しいですよね~。
今回、私は、自分にあった石鹸、
そんな石鹸を見つける機会に恵まれました。

とってもうれしいことに
株式会社ペリカン石鹸さまの

P9290077 (500x375)

【本製品4種類ぜんぶお試し♪】モニター体験に参加させていただけたんです。
今回、モニターさせていただけたのが

P9290082 (500x375) (2)


monsavon 泥炭石 30g 

-毛穴の汚れ、奥から-
さっぱり感と、しっとり感の絶妙なバランスが特徴の泥炭石・洗顔石鹸。
微粉末の炭(洗浄補助成分)や、
粘土成分ベントナイト(保湿成分)を配合しました。

泡立てると、、、

P9290086 (500x375)

ちょっと、グレーががったたっぷりの泡が立ちます。
全身を洗ってみると、
本当にスッキリしてさっぱりと!気持ちがいいんです。
べたべたした今の時期には、ぴったりの気持ちがいい石鹸です。
かといって、その後、かさついたりしません。
保湿成分によって、汚れはおちてるけど
お肌には優しい石鹸です。

P9290081 (500x375)


monsavon ファミリー柿渋石鹸 30g 

いつも清潔、さらさら素肌!ニオイさっぱり!
カキタンニン(肌ひきしめ成分)と、
チャエキス(肌コンディショニング成分)配合で
ニオイの元となる汚れをしっかり落とします。

P9290084 (500x375)

これ、、、ニオイの元となる汚れが落ちるというので、
加齢臭に困ってる主人が
顏から足先まで全身に使っているのですが、
確かに、毎日、使うことによって
ニオイが違っているような気がします。
ぶつぶつが出来がちの顏の肌も落ち着いてきてくれてます。
肌のひきしめ成分にも、こうご期待です(^_-)-☆

P9290079 (500x375)

monsavon プチベリィ 30g 

恋するような甘~い「いちごミルク」の香り♪
いちごとミルク2つの保湿成分配合で
恋するうっとり肌へ♡

P9300095 (500x375)

このほんのりピンクの泡に包まれて、、
しあわせなバスタイム
大好きなイチゴミルクの香りに癒されます。

P9290083 (500x375)

monsavon 抹茶ミルク 30g 

ちょっぴり大人なほろ甘♡ツヤ肌へ♡
つやつや保湿成分の抹茶とミルク配合で
洗うたびにお肌つややか、気分はほっこり♪

P9300096 (500x375)

やっぱり、抹茶は心が落ち着きますね~(^^)v
お肌にもやさしいつやつや保湿成分のおかげで、
優しい洗い上がりがとっても気持ちがいいです

ということで、4種類をモニターさせていただきました
どれもこれも、それぞれの魅力があり、
悩むところですが、、
私の1番のお気に入りは、

monsavon 泥炭石 30g

しっとりしているのに、毛穴の汚れまでもさっぱり!
スッキリの洗い上がりが本当に気持ちがよく、
これからも使い続けてみたいと思える
嬉しい石鹸との出会いとなりました
かわいらしいパッケージなので、贈り物にも喜ばれそうですね~

0b5ec.jpg

「monちゃん絵描き歌」

U字磁石がまあるい磁石を押してきて、
ハートがはじけてお顔になったよ♪
おリボンつけたら
あっという間にmonちゃんのできあがり~(^-^)

img_product_80548744052048ab7f25d7.jpg

【monsavon.】手のひらサイズの30g石けん

●ペリカン石鹸ロングセラー商品!「泥炭石」
●清潔サラサラ素肌へ!「ファミリー柿渋石鹸」
●恋するようなあまい香り「プチベリィ」
●ちょっぴり大人なほろ甘「抹茶ミルク」

株式会社ペリカン石鹸
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me