Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

日本きらりファンサイト参加中

10月になったら、すっかり秋らしくなりましたね~。
今年もあと3か月。
なんだか、気忙しく、、毎日を過ごしてしまいそうですが
そんなときに、ほっとさせてくれるデザートをモニターさせていただきました

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さまから

P9290042 (500x375)

こ~んな素敵なボックスで届いた

熊本県、天草で40年以上前から柑橘類の生産をされてるという
山下果樹園さまの

P9290043 (500x375)

山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」

P9290045 (500x375)

1つ1つ、とってもかわいらしい瓶詰になっているんです

P9290070 (500x375)

このかわいらしい瓶のなかには、、

P9290044 (500x375)

い~っぱいのお日様をあびて、大切に育てられた
温州みかんの果汁がた~~っぷり入っているんです。
甘い温州みかんだけでは甘いだけのゼリーになってしまうので、
清見、あまくさ晩柑、ポンカン、不知火をブレンドして、
風味もよく、程よい酸味のゼリーに仕上がっているんだそうです。

P9290074 (300x225)

しかも、こだわりのゼリーの食感も
プルプル感のある口当たりの良い食感になっています。
柔らかすぎず、硬すぎず、程よい硬さのゼリーです。

口の中にたっぷりの果汁感、
そして爽やかな酸味が広がって、
それはそれは美味しいゼリーです

そのままでも、ぺろっと美味しくいただけますが、
折角なので、、、

P9300113 (500x375)

いつものヨーグルトにのせてみたり、、

PA040208 (500x375)

パフェにしてみたりと、、
とってもフルーティーな
まるごとぎゅーっとゼリーは、、
フルーティーな美味しさをいかして
いろいろ楽しめちゃうんです(^_-)-☆

贈り物にしても、きっと、きっと、喜ばれますね~

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

山下果樹園「まるごとぎゅーっとゼリー8本セット」

と~っても、オススメです

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

とってもおいしそう~!!
パフェもおいしそうだね(^o^)!!

2013/10/08 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

このままでも十分美味しいんだけど
何かアレンジしたみたほうがいいのかと、、
パフェにしてみました♪
みてくれてありがとう~(^○^)
とっても美味しかったよん(^-^)

2013/10/13 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply