ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お風呂で健康と美を創る新習慣、炭酸泉浴~スパークリング HotTab♪

★重炭酸入浴でしっとり、すべすべ肌に★入浴、洗髪、洗顔に全身使える重炭酸入浴料『HOTTab』モニター企画

温泉が大好きで日帰り温泉によくいく我が家。
夏の間は、お休みしてたけど、
そろそろ、また日帰り温泉にでもお出かけしてみようと思ってた我が家に
嬉しいモニター商品が届きました

★入浴、洗髪、洗顔に全身使える重炭酸入浴料★

PA050216 (500x375)

スパークリング HotTab(重炭酸タブレット)


PA050218 (500x375)

この
スパークリング HotTab(重炭酸タブレット)
は、、

世界で初めて重曹とクエン酸を超高硬度の錠剤とし中性で炭酸ガスを発泡させ、
血管に吸収されやすくお肌と親和性が高い重炭酸イオンに変化させ、
健康にも美容にも24時間効果が持続する、重炭酸入浴剤なんだそうです。

PA050219 (500x375)

いつものお風呂にこの錠剤を溶かすだけで、

PA050222 (410x500)

自宅に居ながらにして、
炭酸泉の効能が楽しめちゃう

スパークリング HotTab(重炭酸タブレット)


早速、、、

PA050231 (300x225)

お風呂にポンっと入れてみると、、

PA050237 (500x375)

しゅわしゅわしゅわ~~~~っと
あっという間に溶けて、
古い角質を除去し保湿成分は洗い流さず、
湯あがりしっとりスベスベ肌にしてくれちゃうという
炭酸風呂の出来上がり~

PA050223 (500x436)

しかも、その効果は24時間
風呂釜も傷めることがないそうなので、
追い炊きしても安心して使えます

使用量は、、、

 ◆入浴:4 ~ 5 錠(40 ~ 50 リッターに対し1 錠使用します)
      ぬるめの湯(夏38 ~ 40 度・冬39 ~ 41 度位)に
      15 分以上ゆっくり長めにご入浴ください。
 ◆足湯:1 ~ 2 錠が目安です。膝下まで浸かる大きめの容器がオススメです。
 ◆洗顔:1 錠(大きめの洗面器使用時)を溶かしご使用ください。こすり洗いは不要です。
 ◆洗髪:ヘッド部分が開閉できるシャワーヘッドに1 錠、
     または入浴時のホットタブを溶かした湯を
     頭皮、毛髪に手桶などで掛け流してください。
     髪は最後にリンスで仕上げてください。
     基本的にはシャンプーは不要です。

だいたい一般家庭で浴槽に

PA050220 (350x263)

これを5錠入れてちょうどいいみたいです。

お風呂上りは、お肌がしっとり、、
芯から温まっているのを感じます
髪も、毛穴の汚れを落として、
地肌からすっきり、キレイに、そして元気にしてくれちゃうんだそうです
毎日の洗顔後の肌もとっても楽しみです(^_-)-☆


スパークリング HotTab(重炭酸タブレット)
には、、

PA050225 (450x218)

こんなにも効果が~

毎日、自宅で
炭酸泉浴~

身体も髪~全身に、、、健康と美容づくり
お風呂で健康と美を創る新習慣~
毎日のお風呂がとっても楽しみになっています

59152.jpg
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

気持ち良さそうだね~!!
ふろがまを傷めないのがうれしいね(^o^)
これから寒くなるし、あったまりそう!!

2013/10/08 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

これ、本当に体の芯から温めてくれるから
布団に入ってからもポカポカしててとっても気持ちがいいの。
お肌もキレイにしてくれちゃうのもとってもうれしいね~♪
これ、これからの季節にますます。。
本当におすすめだよん(^-^)

2013/10/13 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me