ずーっといっしょ

Welcome to my blog

身体を動かす力の源 MSM N-アセチルグルコサミン♪

暑くなったり、、急に涼しくなってみたりと、、
最近の気温の変化、激しすぎませんか~?
そうでなくても、今年の夏の猛暑で身体が疲れているのに、、、
体調を崩してしまいますよね~。
おかげで、この時期、
「秋ばて」を起こしている方が多いそうです。
そんな「秋ばて」を起こしている方にも、
そして、

・体を動かすのがおっくうになってきた
・階段の上り下りがつらい
・いつまでも元気に体を動かしたい
・吸収率の良いグルコサミンを摂りたい
・体を動かすのに必要な成分をバランスよく摂りたい

こ~んな方たちに、オススメなのが

PA090252 (500x375)

ダブルの天然成分が快適サポート♪MSM N-アセチルグルコサミン

このPA090253 (500x375)
ダブルの天然成分が快適サポート♪MSM N-アセチルグルコサミンは、、

天然成分MSMとN-アセチルグルコサミンをはじめ
サメヒレ軟骨抽出物・キャッツクロウ樹皮末などを配合した
体を動かす基礎を力強くサポートしてくれる栄養機能食品なんです。

そんな【MSMとは】

有機硫黄化合物として人体や動植物にとって必要不可欠な栄養素の1つとして、
毎日の健康維持・増進に働く素材として注目を集めています。
アメリカでは、関節の痛みや炎症の緩和に役立つ栄養補助食品として
近年人気が高まってきているんだそうです。

そして、【N-アセチルグルコサミンとは】

N-アセチルグルコサミンは自然界や体内に存在する成分で、
ヒアルロン酸の主成分です。
体内においてグルコロン酸とN-アセチルグルコサミンが合成されたものが
ヒアルロン酸となります。
体内で効率よく働き、従来のグルコサミンの3倍のパワーを持っています。

と、、、身体を動かす力の源となってくれるのです。

グルコサミンとN-アセチルグルコサミンの違いは、

よくある従来のグルコサミンは自然にある形ではないため、
吸収するために体内でN-アセチルグルコサミンへ形を変換する必要があります。
しかし、N-アセチルグルコサミンは、
自然の形そのままのため、
体内で形を変更することなくそのまま吸収することができるんだそうです。
そのため吸収効率が3倍以上もあるんだそうです。

天然成分のグルコサミンは吸収率なんと3倍!よつば倶楽部で試してみませんか?

疲れてる身体だからこそ、
この吸収率の高さは、身体思いでもありますよね~。

その上、

3倍パワーの天然グルコサミンに各種天然成分をプラス!

【快適サポートに必要な選りすぐり成分をしっかり配合】

MSM N-アセチルグルコサミンは
MSMとN-アセチルグルコサミンの他にも
スムーズな毎日をサポートする成分を選りすぐり配合しています。

・キャッツクロウ樹皮末
南米ペルー高地に生息し、インカ帝国時代から万病薬として愛用されています。
別名「ペルーの奇跡」とも呼ばれています。
オーストリアでは処方薬としても利用されており、高い評価を得ています。

・サメヒレ軟骨抽出物
「軟骨のもと」という意味をもつコンドロイチンが含まれています。
コンドロイチンはN-アセチルグルコサミンと合わせて摂ることで、
さらにパワーを発揮すると言われています。

・キンコツソウエキス
キンコツソウは漢字で書くと「筋骨草」となり、
快適な歩みのために古くから重宝されてきた植物です。
N-アセチルグルコサミンと一緒に摂ることが勧められています。

・オリーブ葉抽出物
古くから食用および薬用に用いられてきたオリーブ葉には
ヒドロキシチロソールという成分が含まれており、
この成分はグルコサミンと相性が良く、グルコサミンのパワーをさらに引き出します。

・ウコンエキス
ウコンにはクルクミンとケルセチンという2つのポリフェノールが含まれています。
ケルセチンには軟骨成分をサポートする働きがあり、
クルクミンもスムーズな毎日をサポートする成分として現在注目を浴びています。

そして、、、【ビタミンB2の栄養機能食品です】

ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

毎日、PA090254 (500x375)

5粒、水またはぬるま湯で飲むだけ

大きさもこのくらい、そして、カプセルなので
とっても飲みやすいです(^^)v




身体がなんだか、重たい。。
何をするにも億劫になってきた、、
そんな方にとってもオススメの
ダブルの天然成分が快適サポート♪MSM N-アセチルグルコサミン

秋には、お出かけも楽しみたいですよね~

行楽シーズンに向けて天然成分を実感♪3倍パワーのグルコサミン!


60108.jpg

私も毎日の元気をいただいてます(^_-)-☆


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me