Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

手袋のショーワファンサイト参加中

今年もあと、2か月半。。
そろそろ、大掃除を始めてみるのも、いいですよね~。
毎年、大みそかになると、
もっと早く大掃除を始めておけばよかったな~と反省してる私。。
そろそろ、何かできることから始めてみましょう~

そんなときにオススメなのが、、

ショーワグローブ株式会社


PA100270 (500x375)

【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)

この

PA110276 (500x375)

【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)は、、

伸縮性があって、
パウダーフリータイプなのでぬぎはめしやすく、

PA110277 (500x375)

ぴったりフィットするので、細かい作業がしやすんです


【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)をつければ、、、

PA110279 (500x375)

ワンズがすっかり汚しきったトイレトレイだって、、

PA110282 (500x375)

汚れもにおいも気にせずに

キレイにしてあげられちゃいます

PA110280 (500x375)

たっぷり汚れたトイレシーツも交換して、、
キレイなトイレに大変身

ついでに、

PA110283 (500x375)

浴室の下水も、お掃除しておきましょ

PA110284 (500x484)

細かいところも指先までフィットしてる
【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)だったら、
作業がとってもしやすんです

トイレ掃除や、庭いじりにも、、、
いろいろ使って汚れた【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)は、、


PA110285 (500x375)

ぽいっとごみ箱へ~

tebukuro-1 (500x241)

【No.811 天然ゴム極薄手】(天然ゴム製)


●取り出しやすいボックスタイプの天然ゴム製使いきり手袋100枚入です。
●伸縮性があり、フィット感に優れているため、
 指先感覚が必要な細かい作業に適しています。
●手袋内面を特殊被膜でコーティングし、
 ぬぎはめしやすいスリップオン加工を施しています。
●しなやかな天然ゴム製の極薄手タイプです。
●左右兼用タイプです。
●パウダーフリータイプです。

これから、大掃除のときにも
大活躍してくれそうです(^_-)-☆

使いきり手袋4種類の内、いずれか1種類プレゼント!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

使い捨てだと、毎回キレイに使えて衛生的だし、
着脱しやすいって、掃除する時に助かりそうだね♪

2013/10/13 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、いつも新しいってうれしいね~(^_-)-☆
掃除したくないってところでも、
この手袋があったら、大丈夫(^^)v
お掃除が楽しくなるよ~(^_-)-☆

2013/10/14 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply