Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サントリーのモニターキャンペーンに参加中

今日はとっても爽やかなお水を紹介させていただきたいと思います
それは、、、
サントリーから本日、15日新発売された

PA150032 (500x375)

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモン

このサントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモンは、、

雄大な南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げた
ナチュラルミネラルウォーターに炭酸を加えられた炭酸水

コップに注いでみると、、

PA120322 (500x355)

と~ってもきめこまやかな泡が立ちます
お水なのに、不思議な感じですよね~(^_-)-☆

しかも、このサントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモンは、、
そんな優しい炭酸水にレモン果汁がプラスされて、
ますます爽やかな味わいになっているんです

PA120325 (500x377)

この爽やかで優しい味わいの
サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモンは、
お風呂上りや

PA150033 (500x375)

これから楽しみな紅葉狩りなどお出かけのとき、
スポーツの後などなど、、
いつでも、どこでも、美味しく楽しめちゃいます
そして、どんな食事ともあうので
食事と一緒に楽しむのもオススメです

PA120319 (500x391)

今回、私は、釜飯と一緒に楽しんでみました

PA120327 (500x382)

アツアツの釜飯と冷たく冷やした爽やかな味わいの
サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモン

食事がますます楽しく美味しくいただけちゃいます

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモンは、
小腹がすいた時にも
炭酸のおかげで、満腹感が得られて、
ダイエットにもいいんです
私も日中、おなかがすいた時、気分転換したい時などに
いつも飲んでます。
爽やか気分で、1日を楽しく過ごせますね~

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング レモン
とってもオススメです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply