Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

アテニア様より頂きました

これからの季節にますますぴったりのハリ柔軟保湿化粧水

アテニア

PA130378 (400x300)

ソフニングアップ ローション


PA130379 (400x300)

ソフニングアップ ローションには、、

弾むようなハリのために、、、
新しいコラーゲンが作られにくくなった年齢肌のために、
コラーゲン産正力を高める「発酵コラーゲン」と
ベッドのスプリングのような役割をはたしてくれているという
エラスチンの寿命を延ばしてつくりだす力をサポートする
「フレッシュローヤルゼリー」が配合されているんだそうです。


celift (500x242)

PA170079 (300x241)

とろみのあるソフニングアップ ローションは、

PA170082 (300x224)

す~っとじっくり浸透していってくれて
しっとり肌にしてくれます。

PA130381 (400x300)

顏から首筋まで、

PA130382 (350x286)

た~っぷりと使って
30秒のらせんソフトマッサージ

最後に両手でハンドプッシュ

毎日、使うことでハリ!うるおいを実感できます。
目元の小じわもうるおいのおかげで、
目立たなくなってきてくれているような気がします。

毎日、ほのかなフローラルの香りで癒されながら使う

PA130380 (500x375)

ソフニングアップ ローションは、

心にもうるおいを与えてくれるような優しい使い心地です



i-VoCEタイアップサイトはこちら

i-VoCEビューティニュースはこちら

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

ほのかな香りっていいよね^^
香りがしっかりのものって、つける前はいいけど、
つけてから寝る前とか気になっちゃうよね☆
使い心地も良さそうだね(^o^)!!

2013/10/19 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、つけ心地もとろりとしてて気持ちがいいの。
毎日、マッサージでお肌の調子もいい感じだよん(^-^)
フローラルの香りで、毎日、癒されてます(*^。^*)

2013/10/22 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply