Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


我が家の今日のランチは、、

大好きな

010 (349x400)

野菜のサブウェイ

PA140006 (500x375)

PA140008 (300x225)

モニタークーポン&割引券をもって行ってきます

PA140010 (500x375)

こちらが、

「あらびきソーセージメルト」

PA140011 (500x375)


噛めばパリッとジューシーな、
どど~んと入ったあらびきソーセージ

とろけるチーズとともに
ブロッコリーやにんじんなどの野菜がグラタンのように入っています。

ジューシーソーセージとグラタンソース、チーズと。。
私の大好きな嬉しい組み合わせでした
私好みに酸味のあるソースを加えると
もっともっと、美味しくいただけそうです(^-^)

そして、、こちらは、、

PA140012 (500x375)

『えび&ベーコンメルト』

PA140013 (500x375)

ぷりぷりのえび&香ばしいベーコン
そして、とろけるチーズの組み合わせ(^-^)
あらびきソーセージメルトと、ソースやほかの具材は同じですが、
こちらはベーコン&えびのぷりぷり感が味わえます

塩、こしょうをかけてくれたのですが、
私はこれに、マヨネーズを加えてまた食べたくなりました

そして、、今回は、摂ろうぜ!秋の味覚

PA140014 (500x375)

きのこチーズチキン


PA140016 (500x375)

サーモン&マスカルポーネ

を食べてみました

野菜を多めにとの私のわかままのおかげで
具材が野菜のなかに埋もれてしまっていますが、

チーズとチキン、そして秋の味覚のきのこが楽しめるサンドと
秋の味覚のサーモン&優しい味わいのマスカルポーネチーズの
嬉しい取り合わせで秋を楽しめます

そんなサンドイッチをますます美味しく楽しむために、、

PA140020 (500x375)

五穀入りミネストローネ、コーンクリームチャウダー
そして、限定品のオマール海老のトマトビスクスープ

どれもこれも、具材がたっぷりでサブウェイサンドイッチを
ますます、満足のいく美味しさにしてくれます。

そして、欠かせない

PA140019 (500x375)

オーブンポテト

私は、プレーンが好きなのでいつもプレーンです。
いつも美味しいですが、じゃがいもが美味しい季節だからなのか
ますます美味しく感じました

そして、デザートは

PA140025 (300x225)

りんごのカタラーナ

焦がしカラメルが香ばしく、
とろけるプリンが優しく、

PA140029 (300x158)

中から、ごろごろとしゃきしゃきで美味しいふじりんごが
出てきて楽しませてくれます

今回もと~っても美味しかった
野菜のサブウェイ

今回は、単独のお店ではなく、
アミューズメントパーク内の野菜のサブウェイ
お邪魔してきたのですが、
楽しそうな子供たちの笑い声&音楽で
楽しいお買い物ができました(^_-)-☆

野菜のサブウェイさま、
ごちそうさまでした

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

どれもおいしそうでお腹がすいてきちゃうね~!!
久しぶりに食べたくなっちゃった☆
こっちにもできればいいのになあ(^o^)!

2013/10/19 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、どれもこれもおいしかったよ~(^-^)
我が家も近所になくて、つい最近、できたの。
しかも、知らないうちに、、、(笑)
このモニターすることになって初めて知ったわ~。
今度は、もっとまめに食べに行けそうです。
レナちゃんちの方にも早くできますように~(^_-)-☆

2013/10/22 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply