ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日、手軽に米麹~!米麹のおかげ♪

身体にいいといわれる麹、
みなさま、毎日、摂っていますか~?

麹には数多くの酵素が含まれているんだそうです。
酵素が不足すると、、、
例えば血液中のコレステロールを分解できずに血液がドロドロになってしまったり、
肌の新陳代謝が悪くなって肌荒れを起こすなど、
体のあちこちで不調が現れるようになってしまうんだそうです。
そんな人間が生きていく上に欠かせない酵素がたくさん含まれてる麹
上手に摂りたいですよね~。
中でも、米麹には、ビタミンB1、B2、B6、葉酸、パントテン酸、ビオチン、
ナイアシンなど、特にビタミンB群が豊富に含まれ、
その中のビタミンB群が、
肌や爪、髪を健やかに保ったり、疲労回復にも役立ってくれるんだそうです。

そんな嬉しい米麹が毎日、気軽に摂れちゃうのが

PA200130 (500x375)

                    米麹のおかげなのです。

PA200131 (500x375)

米麹のおかげを毎日、
1~2粒飲むだけで
毎日、手軽に生きた米麹を身体に摂りいれることができちゃうんです。

PA200132 (500x375)

ちょこっと、大きいですが、
カプセルなのでするりと飲めちゃいます。

ビタミンB群は水溶性で、体内に蓄積できることはできないんだそうで、
美肌効果を狙うなら、
毎日少しずつず~~っと飲み続けるのがいいんだそうです。

私も身体のためにはもちろん、
そして、、シミ対策、、
ダイエット~などなど、、
その効果を楽しみに毎日、摂っています。

米麹のおかげのおかげで
便秘解消&肌にもうるおいが戻ってきたような気がします。

米麹のおかげは、、

kome_02 (500x301)



こ~んな方たちにオススメ

み~んながみんなそうありたいと望んでいることですよね~(^-^)

毎日の健康に、、

165319.jpg


米麹のおかげ

とってもオススメです

コンセランさまのモニターサービスに参加中♪

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

麹ってすごいんだねぇ!!
体にも安心・安全そうだし、手軽にとれるのっていいね(^o^)!!

2013/10/22 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

麹って、、食べ物や飲み物でしか、考えられなかったんだけど、
サプリメントで気軽に飲めちゃうのがとっても嬉しいよね~♪
いつまでも、元気にいて欲しいから、母にもススメてます(^_-)-☆

2013/10/28 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me