ずーっといっしょ

Welcome to my blog

高機能化粧下地!資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB♪

「資生堂様のモニターに参加中」

これから寒くなると布団から出るのが億劫になりますよね~。
できるだけ長く寝ていたい、温まっていたい、、
朝の時間がますます足りなくなります。
忙しい朝。。そんな朝にオススメなのが、、

資生堂

濃密美容液効果でしっとりうるおう高機能化粧下地

PA160070 (500x375)


マキアージュ パーフェクトマルチベース BB


朝、化粧水などで肌を整えた後、
指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませるだけ
朝のメーク時間がとっても短く済んじゃうんです。

なのに、仕上がりは、、、

PA160035 (500x363) (350x254)

こ~んな肌でも。。

こんな風に

PA160042 (500x355) (350x249)

キレイに仕上げてくれちゃいます

たくさんのシミがある私にはこのカバー力が
とっ~ても嬉しくメークが楽しくなってます

PA160072 (500x375)

と~ってもやわらかいつけ心地で

PA160073 (400x300)

すす~~っとした伸びの良さ、
つけたあと、べたべたしないさらっとしたその感じも気持ちがいいんです。
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合なので、
これからの乾燥からも肌を守ってくれる上に
化粧もちもよく、キレイが長続きしてくれます。
濃密美容液効果でしっとりと、、、
UVカット効果で、昼間の日差しからも守ってくれる嬉しい

PA160071 (500x375)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

これからおしゃれが楽しくなる季節、
メークも素敵に決めて、
お出かけしちゃいましょう~


関連記事

Comments 2

レナ  
No title

日焼けからも乾燥からも守ってくれるのってうれしいね(^o^)!!

カバー力もありそうだし、使いやすそうだね!!

2013/10/22 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、つけておくと安心♪って嬉しいね~(^_-)-☆
シミもかくしてくれて、とってもうれしいよ~(^^)v
毎日、使ってます♪

2013/10/28 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me