ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【美容コラボ】 モイスチャーミルキーコンディショナー&美活スープ春雨♪

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

すっかり涼しくなってきた秋の美容対策に、、

PA140001 (500x375)

ひかり味噌さまと化粧品会社の株式会社タイムさまの美容コラボセットを
モニターさせていただけることになりました

ひかり味噌さまからは、、

PA230003 (500x375)

美活スープ春雨(ちゃんぽん風・かきたま)

PA190119 (500x446)


美活スープ春雨(ちゃんぽん風)は、、

イカから溶け出した旨味と、
ポークの風味が活きたコクのあるスープに
た~っぷりの春雨、キャベツ、イカ、コーンなど具だくさんになっています。
しっかり食べても安心の95Kcal

そして、、

美活スープ春雨(かきたま)も、、

PA140002 (500x375)

アクセントに胡椒が効いた魚介ベースの和風スープにた~っぷりの春雨。

PA140004 (400x300)

そして、た~っぷりのふんわりたまご

PA140003 (500x375)

しっかり食べても、安心の86Kcal

どちらも、うれしいことに

◯ コラーゲン:1,000mg
◯ 食物繊維:3,000mg
◯ 鉄分:5mg

お肌に嬉しいコラーゲン、身体にやさしい食物繊維、
女性が不足がちな鉄分まで、摂れちゃうんです。

まさしく、女性の味方のスープ、
いえいえ、男性にとっても嬉しいスープですよね~

さらに、今回の美容コラボセットには、タイムさまの

PA190122 (500x412)


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)もセットになっています。

PA190123 (500x375)

このモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)は、、

PA190124 (500x375)

保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合で

PA190125 (500x375)

とろ~りとした乳液が

PA190126 (400x366)

すす~~っと浸透して
しっとりうるおい肌にしてくれちゃいます

その上、天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが
1日中、乾燥から守ってくれて、
しっとりが長続きしてくれちゃうんです。

これから乾燥する季節になると、
かさかさになっていた私の肌も、かさかさ肌から卒業です。
べたべたしないから、メイク前につかえちゃうのも嬉しいですね~(^_-)-☆

女性に嬉しい
ひかり味噌さまと化粧品会社の株式会社タイムさまの
とっても素敵な美容コラボセット

お腹もお肌も大満足の嬉しいセットでした

【美容コラボ】 「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名様モニター募集

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

おソロだったんだね(^o^)!!
おめでとう~!!
この春雨スープ、とってもおいしかったよね!!
乳液も付け心地よくて気持ちよかったワン^^
おソロでうれしいな^^♪

2013/10/24 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、おそろでうれしいね~(^_-)-☆
レナちゃんもおめでとう~\(^o^)/
春雨ぺろっと美味しくいただいちゃった(笑)
乳液も気持ちがいい使い心地だよね~(^-^)
いっしょに乾燥から守ってもらおうね~(^^)v

2013/10/28 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me