ずーっといっしょ

Welcome to my blog

いろいろ便利!動物・ペット用バンテージ STRAP BAND♪

ソルブのオンラインショップファンサイト参加中

みなさま、

PA200149 (500x375)


バンテージ
ってご存知ですか~


バンテージ
とは、、

ボクサーがグローブをつける前に手に巻いてるあのテープのことで、
しっかりと手を守ってくれる大切なものなのだそうです。
そして、足に巻いておけば
むくみをとり血行を良くして、脂肪の流れを良くしてくれる働きがあるんだそうです。
足に動脈瘤がある方には、バンデージ療法といって
足に巻く治療法もあるそうなので、早速。。
動脈瘤がひどい母の足に、、

PA240146 (500x375)

巻いてみました
きちんとした巻き方とか、わからないのですが、
動脈瘤は抑えることが重要だとテレビでやっていたのをみたことがあったので
抑える感じで巻いてあります(^-^)
夕方になると、ものすごくむくんじゃう私の足にもとっても良さそうです。

しかし、、今回は、、ペットにということなので、、
早速、、

PA200157 (500x375)

ぱりんに使ってみます

この

PA200151 (500x375)


ペット用のバンテージ STRAP BAND
は、、

伸縮性のあるテープで
バンテージ同士はくっつくのですが、
テープ自身がべたべたしたものではないので、
毛深いところでも使えちゃうんです。

例えば、、

PA240152 (500x375)

こんな風にしっぽにも、、、
下痢などしたときに、
お尻が汚れちゃう。。そんなときにこんな風にまとめておけば
尻尾が汚れなくてすみます。

PA200159 (500x375)

手足をなめちゃう、、そんなクセがある子にも、、

PA200160 (500x375)

PA200164 (500x375)

PA200168 (500x375)

PA200172 (500x375)

手足に巻いてあげましょう~

留め金もいらないので、ペットにも安心して使えちゃいます(^^)v
はがしてみても、、

PA200167 (400x300)

ほ~ら
毛がとれてくっついたりしていません。
なので、とるときも痛がりません。

PA200163 (500x375)

巻き終わりにはこのマークをつけておけば、
次に使うことに便利です

一家に1つ

PA200176 (500x375)


ペット用のバンテージ STRAP BAND


とても便利です(^-^)

ペット用のバンテージ STRAP BAND

ペット用のバンテージ STRAP BAND

医療機器・介護用品・動物医療機器の通販 ソルブのオンラインショップ

医療介護用品の専門店 楽天Shop BestAidでも購入可能!

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

こんな便利なものがあるんだね!!
はがす時痛いんだと使いづらいもんね!!

2013/10/25 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、毛がつかないっていうのがうれしいよね~(^_-)-☆
毛深い男の人でも安心して使えちゃうよん(笑)
洋服くらいに感じるのか??
ぱりんも嫌がらずに、ず~~っとされるがまま。。。ウフフ
とっても嬉しいテープでした(^^)v

2013/10/28 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me