Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

エルエー・ダイヤモンドさんのブログリポーターに参加中♪

これからの季節、パーティーやお出かけなど、増えてきますよね~。
そんなときにオススメのファンデーションを
モニターさせていただきました
24時間つけたままいられる
お肌にとっても優しいファンデーションなんです。

PA250162 (500x375)

エルエー・ダイヤモンド『ヌーディミネラルパウダー』

PA250163 (500x375)

こんな中蓋になっているので、
これをスポンジに

PA250166 (500x375)

ポンポンとつけて、

PA250167 (350x249)

肌にすすす~っと優しく広げます

ミネラル微粒子のパウダーが肌に密着し、
シミやくすみもしっかりカバーしてくれちゃうんです。

しかも、肌に負担になりにくい4つのミネラル成分配合なので、
24時間つけてても、肌に負担がかかりません。

PA250164 (350x283)

お出かけ先ではきれいな素肌でいたいもの。。
夜までしっかり、カバーしてくれちゃうのもうれしいですね~

いつものメイク直しにも、とっても便利な

エルエー・ダイヤモンド『ヌーディミネラルパウダー』

つけ心地もサラサラでとっても気持ちがいいです

クレンジング不要で洗顔だけで落とせちゃうのも
嬉しいですね~


mineral_2 (400x228)
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

クレンジング不要ってうれしいね~!!
クレンジングしても取れないものとかも中にはあるもんね!!

2013/10/25 (Fri) 18:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

しっかりカバー力があるのに、
洗顔で簡単に落ちちゃうのはとってもうれしいよね~。
気になるところにポンポンつけて
手軽に使えてとってもうれしいよ~(^^)v


2013/10/28 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply