ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日守ってくれてます!アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム♪

ニベア花王様に頂きました

これから、乾燥する季節になると、、
そして、お湯で洗い物をするようになれば、、
がっさがさになってしまう私の手、、
毎年、それが私の悩みでした
もともと色が黒い私の手が荒れると
荒れてはがれた皮がうろこのようにめくれあがって白くなり
と~っても汚らしいんです
そんながっさがさで乾燥によるしわくちゃになった手を
人前で出すのがと~っても恥ずかしかったんですよねえ~。

ところが、今年はそんな手の悩みに悩まされなくて
よくなったんです。
だって、私の手、、毎日、守られているんですもの。。

私の手を毎日、守ってくれているのが、、

ニベア花王

PA230023 (500x375)

アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム(医薬部外品)

PA230025 (500x375) (2)

このアトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム(医薬部外品)は、、

と~っても伸びがよく、

PA230028 (500x375)

その後、肌にピタッと密着

PA230029 (500x375)

水や外部刺激からしっかりと手肌を守ってくれます

PA230030 (350x233)

そして、 密封膜で肌を覆うことで、
水分蒸散を防ぎ、手肌の湿潤環境を整えてくれます。

rip-body01-アトリックス3

密封膜が薬効成分を閉じ込め、角層深くまで効かせます。
水分を逃がさず、うれしいしっとり感

と、、

PA230039 (400x300)

私の手も毎日、守られているんです

◆こんな方にお薦めです◆
・水仕事が多い方
・手仕事が多く、べたつくのが嫌な方
・エアコンなどの乾燥が気になる方
・忙しくて、何度も塗り直しができない方
・手肌がヒビやあかぎれになりがちな方

そうなんです、
この
アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム(医薬部外品)は、
水をはじいてくれるので
朝ぬれば、ず~~っと長持ち(^^)v
ぬり直さなくてもいいのが嬉しいですね~

今年は自信をもって人前でも手を出せます
とっても嬉しい

PA230027 (500x375)

アトリックス エクストラプロテクション薬用ハンドクリーム(医薬部外品)

との出会い
私の毎日に、自信を持たせてくれました


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me