ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お誕生日のお祝いにとってもオススメ!『サッポロビール わくわくブルワリー』♪

大切な人の誕生日にオリジナルビールをプレゼントしよう♪『サッポロビール わくわくブルワリー』

お誕生日はもちろん、
これから、クリスマスやお正月などなど、、
贈り物をすることが多くなりますよね~。
そんなときに、とってもオススメな贈り物、、

大切な人にオリジナルビールをプレゼントしよう♪

『サッポロビール わくわくブルワリー』

わくわくブルワリーでオリジナルビールを作成して
プレゼントすることができちゃうんです。

私も義弟のバースデープレゼントに作ってみました

PA260034 (500x323)

素敵なボックスを開けてみると、、、

PA260037 (500x280)

素敵なオリジナルビールがずらりと~

感激 の仕上がりです(^_-)-☆

早速、渡してみると、、

PA270072 (500x404)

思わず笑顔に~

うんうん、わかります、わかります。。。
だって、、

PA260038 (500x375)

こ~んなにかわいくできあがっているんですもの

この笑顔につられちゃいますよね~(^^)v

オリジナルビールの作り方は、、

biru (550x353)

好きな写真で好きな言葉で楽しいスタンプ
そして、ラベル素材、ビールの味、びんの色までも
プレゼントしたい方の好みにそって選べちゃうんです

この作業をしている時から、
相手の方の笑顔が思い浮かび、
わくわく、楽しいんです

気持ちがこもった贈り物は

PA270080 (500x425)

本当に喜んでいただけます
モデルのぱりんも大満足~

オリジナルラベルのビールは

PA270105 (500x337)

いつものお誕生会も
華やかなものにしてくれます

PA270111 (500x375)

さりげなく、おいておくだけでも、
とっても素敵です

そうそう、、もちろん、、

PA270107 (500x375)

サッポロビールさまですもん。
中身の美味しさにも間違いがありません(^-^)

と~っても素敵なオリジナルビールで
ご家族、お友達、お世話になった方々などに。。
お祝い、感謝の気持ちなどなど、、
わくわくしながら伝えてみませんか~

PA270091 (500x375)

きっと、きっと、、
笑顔の華が咲きますよ~

60823.png



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me