ずーっといっしょ

Welcome to my blog

洗顔石鹸に天然と生の力を。ルアンルアンコスメ【ハーバルフレッシュソープ】♪

洗顔石鹸に天然と生の力を。ルアンルアンコスメ【ハーバルフレッシュソープ】

防水でコンパクト

毎日の洗顔が楽しくなっちゃう

PA280120 (500x375)

スティック生せっけん

ハーバルフレッシュソープ

モニター体験させていただきました

PA280121 (500x375)

とっても素敵な筒状のパッケージから出てくる

PA280123 (500x375)

これまたと~~ってもかわいらしい石けん。

ハーバルフレッシュソープ

スティックのりみたいに、下の部分を回して


PA280126 (500x375)

あまり出しすぎないように、ちょこっと出して

PA280127 (500x375)

泡立てネットにこすりつけるようにして使います

2~3回つけてみただけで、、

PA280130 (500x375)

こ~んなに気持ちよく泡立ちます

とってもキメが細かくて
しっかりした泡で洗顔してみると
ふわ~っと優しい感じなのに、
タイ中央部・ロップリー産の多孔質のホワイトクレイ(炭酸Ca)が、
古い角質や酸化した皮脂など、クレンジングで落としにくい汚れを、
素肌に負担をかけず、しっかり吸着・洗浄し、うるおいに満ちた肌へ
贅沢に洗い上げ整えてくれちゃうんです。

全体の1/3まで保湿成分をたっぷりと配合してあるそうで
しっかり落としてくれちゃうのに、
しっとりした洗い上がりなんです。

その上、美肌5大要素とされる
「潤い」「引き締め」「なめらか」「肌荒れ予防」「ハリとツヤ」の為に、
生ハーブエキスを丁寧に抽出し、贅沢に17種類配合
濃厚に溶け合い、肌本来の力を取り戻し、育みます。
使い続けることによって、
荒れきった私の肌も少しずつ、落ち着いてきてくれてる感じです。

61854.gif

合成界面活性剤、鉱物油、パラペン(防腐剤)、合成着色剤、合成香料、
シリコン、合成ポリマー、エタノールは一切未使用で、
毎日、安心して使えます

ハーバルフレッシュソープには、

オリジナル■ラベンダー■グレープフルーツ
パチョリ■シトラス■ベルガモットオレンジ

と、、、6種類の香りがあるのですが、

私が選ばせていただいたのはグレープフルーツ
グレープフルーツの爽やかな香りに
包まれながらの洗顔は本当に癒されます

キャップをしめておけば

PA280133 (500x375)

浴室においておいても
防水なので、安心です(^^)v

旅行にもっていくのも、便利ですし、
おしゃれですよね~。
友だちに自慢できちゃいそう

洗顔石鹸に天然と生の力を。ルアンルアンコスメ

PA280124 (500x375)

ハーバルフレッシュソープ

贈り物にしてもとっても喜ばれそうです


61848.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me