Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

もう、10月下旬。。
今年もあと2か月なんですよね~。
みなさま、大掃除、始めましたか~~
早いうちに始めると年末がとっても楽ですよね~。
でも、そんな本格的にはまだちょっと、、
そんなときにオススメなのが、
手軽なのに、しっかりお掃除できちゃう

服部製紙オンラインショップさまの

PA290134 (500x375)

キッチンそうじクロス 20枚入りがオススメです

1枚出してみると、、

PA290135 (500x375)

こ~んなに大きいので、
1枚でたっぷりと使えちゃいます

キッチンそうじクロスは、、
重曹(=ふくらまし粉)と電解水(お水を電気分解したもの)と
エタノールで作られた商品で、
合成界面活性剤や防腐剤、防カビ剤を使用していません。
なので、食品など口にするものがおいてある冷蔵庫内などでも、
安心して使えちゃうんです。
洗剤などを使いたくない、つかえない電子レンジ内なども
キレイにできちゃうのもうれしいですね~。

79c18 (500x128)

お掃除のプロも使っているという重曹。。。
でも、なかなか使いこなせないですよね~。
しかも、本当に落ちるの
そんな疑問をもっていた私。。。

それが、本当によく、落ちるんです。
キレイになるんです

PA290137 (500x375)

こ~んなに汚れてるガスレンジまわりも、、

PA290138 (500x375)

キッチンそうじクロスを使えば、、、

PA290140 (500x375)

ほらこのとおり~

そして、、私の大嫌いなゴトクのお掃除。。

PA290143 (500x375)

べたべたしてて気持ちが悪いんですもん。。

ところがこのキッチンそうじクロスを使えば
さらっと気持ちのいい仕上がりになっちゃうんです。

PA290146 (500x375)

ほ~ら、このとおり~
これって、ほんと、すごすぎますよね~。。
今までブラシでごしごし、たわしでごしごし、
その使ってたブラシやたわしがべたべたになって、
本当に気持ちが悪いお掃除だったのに。。

キッチンそうじクロスで、きゅきゅっと拭くだけで
こんなにキレイになっちゃうんですもん

今までのお掃除はなんだったの?って感じです。
これからは、ゴトクのお掃除、大好きになれそうです(^_-)-☆

そして、、、レンジオーブンのドアの内側、、

PA290153 (400x300)

普通のおうちは、こんなには汚れていないとは思いますが、、、

だって、ほらべたべたしたところのお掃除
嫌いなんですもん。
そしたらこんなことに、、

それでも、キッチンそうじクロスさんは私の味方~

でも、ここまでひどいと、、
ちょっとひと手間。。
といっても、、
油ハネやこびり付きがひどい時は・・・
シートを少し温めてから拭き取ると汚れが落ちやすくなります。
庫内が温かい内に拭き取るのもオススメです。

というので、オーブンレンジをちょっと、チン!してから

キッチンそうじクロスで、拭き取りお掃除

すると、、

PA290154 (400x300)

あらま、、こ~んなに綺麗に~

向こうがみえます(笑)
庫内が見やすくなって、使いやすいオーブンレンジに早変わり~
美味しいお料理が出来上がりそう(笑)

これからは、ここまでひどくならないうちに
キッチンそうじクロス
もっとまめにお掃除しましょ。
だって、こんなに簡単にキレイにできちゃうんですもの(^-^)

これから、大掃除の時期に、

キッチンそうじクロスがあれば、

本当に大助かり

我が家も早速、買っておかなくちゃ~(^^)v

服部製紙オンラインショップ

服部製紙オンラインショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply