Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私は季節の中で1番好きなのは秋なのですが、
紅葉もきれいですし、
秋は美味しいものがいっぱいですよね~

そんな秋の美味しいスイーツを楽しみながら
楽しいティータイムが過ごせちゃう

ランチプレート・可愛いカフェ食器のFlower&Mayさまの

PA290147 (500x375)

『午後のCafeセット&陶製ミニスプーン 』

サイズ:カップ    直径/8cm  手まで/10.8cm 高さ/7.5cm
    プレート   13.4cm×8.5cm  高さ/1.3cm
    スプーン  10.5cm

重さ :・カップ 約205g  ・プレート 約315g  ・スプーン 約50g

容量 :満水時約200cc

モニターさせていただきました

PA290149 (500x375)

カップをセットするようになってるプレートに
たっぷり200cc楽しめるカップをセットします。
とってもかわいいカップなので、
カップだけで使ってても素敵ですね~

早速、、、

PA270100 (500x375)

大好きなモンブランとカフェオレです

と~っても幸せ

素敵な器でいただくと、モンブランもいつもの珈琲も
違った味わいに感じます。

夫婦で、、そして、お友達と、、
お客様に、、おもてなしをしたくなっちゃうような

PA280119 (500x375)

『午後のCafeセット&陶製ミニスプーン 』

と~っても素敵です
素敵な器がと~ってもリーズナブルな

食卓に素敵な器をFlower&May

きっと、きっと、素敵な器と素敵な出会いがありますよ~(^_-)-☆


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply