Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」

時を刻み始めた肌に 美しさを呼び覚ます変化を。。。

という

PA300166 (500x375)

         DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


そうそう、私の肌も時を刻み始めてっていうか、
もう、随分、刻んできちゃいまして
シミやらシワやらいろんなものが出てきてしまっているのですが、
そんな肌でも助けてくれちゃうのが

PA300167 (500x375)

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

私も早速、カネボウ化粧品さまに、モニターさせていただきました

PA300169 (500x375)

と~ってもやわらかいDEWスペリア リフトコンセントレートクリームは、、、

PA300186 (300x202)

つけ心地もなめらかで

PA300187 (300x225)

すす~っと伸びがいいんです

使う量は、

PA300170 (500x375)

パール粒2個分
このスパチュラを使う場合は1杯が適量なのだそうです。

essence_illustration.gif

少しずつ、広げ、マッサージ
毎日の効果的なリフティングケアによって、
私のシミ、シワ対策、そして、ハリも戻ってきてくれるそうです。

リフティングケアしたあとのしっとりした肌が
とっても気持ちがいいんです

その秘密は。。
“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した
保湿効果の高いW・デリバリーNS処方~
角質層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいで満たされ、
1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続してくれちゃうんです。

しっかりと保湿されて、守られてるって感じです
これからも

PA300168 (500x375)

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームで、

ハリ・弾力に満ちた肌へと、、、

これからがますます楽しみです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply