ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日1スティック!飲むセラミド美容液の通販【カウイの泉】♪

飲むセラミド美容液の通販【カウイの泉】を10日間お試しください

みなさま、、

~肌の老化の大きな原因が「酸化」と「糖化」~ってこと

ご存知ですか~

◆酸化◆とは、、

様々な原因により攻撃的で毒性のある酸素に変身した「活性酸素」が
体内に過剰に発生すると健康な細胞を攻撃し、病気になったり老化を
進行させてしまいます。

◆糖化◆とは、、

体内にあるタンパク質と糖が結びついて「糖化生成物(AGEs)」という
物質がつくられます。この物質が蓄積されると老化が進行し、様々な
トラブルを引き起こします。

そんな老化要因「酸化」と「糖化」を
抑制して美肌効果をUP!させてくれちゃうのが

有限会社 アクティブさまの

PA260046 (500x375)

「カウイの泉」なんです。

PA260047 (500x375)


「カウイの泉」は、、

母乳にも含まれる安全な成分で、成長ホルモンの分泌を促進してくれる
主成分 α-GPC(アルファGPC)と 高濃度配合の美容成分
を同時に摂取することができる飲む美容液です

「カウイの泉」は、、

PA260050 (500x375)

ブルーベリー味で
そのまま食べてもとっても美味しくいただけます

でも、こんな食べ方も、、

PA280113 (500x375)

ヨーグルトにかけたり、

PB010220 (350x262)

カップケーキにトッピングしてみたりと、、
いろいろ楽しめちゃうのも
「カウイの泉」のよさなんです。

毎日、1日1スティック
美味しく続けられて、
続けるうちに、
自然と素肌ケアができちゃううえに、健康に~

新習慣!飲む美容液

61333.png

とってもオススメです

61311.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me