ずーっといっしょ

Welcome to my blog

贈り物にもとってもオススメ!不思議食感スイーツ「ホワイトいちごチョコ」♪

アンジェ web shopファンサイト参加中

これから、クリスマスにもピッタリのお菓子をモニターさせていただきました

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
さまの

PB020265 (500x375)

               【不思議食感 いちごチョコレート】

PB020277 (400x351)

このアンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】は、、

フリーズドライの苺に、クリーミーなホワイトチョコを
じんわり、じんわり染み込ませたチョコレートのお菓子なんです

つぶつぶもそのままで
そのまんまイチゴって感じですよね~

食べてみると、、さくさくっとして、、
そのあととろ~っとして、、
口の中いっぱいにイチゴの程よい酸味が広がり、
ホワイトチョコレートの甘さがその酸味を包み込んでくれます
酸味も甘みもちょうどよく、
私の大好きな練乳をかけたイチゴって感じの味わいなんです。
食べやすいので、
ついついパクパクつまんじゃう~(^_-)-☆

でも、それじゃもったいない、、

PB020256 (500x375)

紅茶と楽しんでみたり、、
ヨーグルトに入れてみてもフルーティーなヨーグルトになって
ますます楽しめますし、

PB020264 (500x375)

カップケーキにのせちゃうのも、とっても楽しいです

そのままでも、、
そして、いろいろ楽しめちゃうとっても美味しい
アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】は、、

itigo (500x276)

こんな素敵にパッケージされているので、
贈り物にも、とっても喜ばれます

これから、クリスマス、そして、お正月、
バレンタインデーやホワイトデーなどなど、
贈り物をする機会がたくさん、ありますよね~。
そんなときにこの
【不思議食感 いちごチョコレート】をプレゼントしたら
きっときっと、喜ばれます

フルーティーな美味しい幸せをあの大切な方にも。。。

アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】

喜ぶ笑顔が目にうかびますね~

アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】

アンジェ web shop 【チョコレート特集】

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me