Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています」

最近、右手の小指にしびれがある私ですが
それをかばうためにやはり、手首にも負担をかけていたようで
重たいものをもつと、とっても辛かったんです。

そんな私が今回、サイプラスさまにモニターさせていただいたのが

PB020230 (500x375)

                    手首らーく

PB020231 (500x375)

この手首らーくは、、
つけるだけで手首が楽になっちゃう手首用のサポーターなんです

PB020232 (500x375)

今まで痛かった親指と手首を優しくサポートしてくれちゃいます。
つけてみると、、

PB020243 (500x375)

こんな感じ
伸縮性が高い素材なので親指や手首にしっかり密着して
サポートしてくれちゃいます

PB020241 (500x375)

つけていても手の平がでていますし、
やわらか弾力素材でとってもやわらかく

PB020238 (500x375)

作業がしやすいんです(^^)v
つけていても目立たないので、
つけたままお出かけしても大丈夫です。
私も毎日、わんこの散歩や買い物、病院など、、
つけたまま、お出かけしています
違和感もなく、安心をもってのお出かけです

そして、この手首らーくは、

PB020246 (500x375)

ゲル素材で水がしみこんだりしないので、

PB020248 (500x375)

つけたまま、水作業できちゃいます
洗い物ももちろんのこと、
私はお風呂でおけを持つときに手首がつらいので

PB020300 (500x375)

お風呂でも使っています
しっかりと手首を守ってくれるので、
手首が痛くならず、バスタイムも快適に過ごせました

しっかり守ってくれる、、安心の

PB020245 (500x448)

手首らーく

いつもの痛みがうそのよう~(^_-)-☆
これからも、毎日、私の手首を守ってもらおうと思います

サイプラス


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply