ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お米で素肌磨き!四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット♪

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

季節の変わり目になると、気になるお肌のこと、、
肌荒れ、、気になっていませんか~
これから、乾燥する季節になるとますます気になりますよね~
乾燥はお肌の大敵ですもん
そんなときに

敏感な日本女性のための大吟醸コスメを販売する

四季彩さまにモニターさせていただいた

PB020222 (500x375)

四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット

ピールオフゴマージュ 150g
エッセンスローション 120mL
モイスチュアミルク 120mL

この四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットは、、

お米の力で毛穴・角質を磨いて潤してくれるという
今、大注目の発酵スキンケアシリーズなんです
お肌を整えて潤してくれちゃうなんて嬉しいですよね~

まず使うのが、メイクを落としたあとに、、

PB020229 (500x375)

ピールオフゴマージュ

PB020301 (500x427)

ワンプッシュを両ほほ・鼻・あごにのせます。
顔の内側から外側に円を描くようにのばしながらやさしくマッサージ
小鼻は上から下に流すようにやさしく、
あごは中央から小さく円を描くように外に流します

すると、、徐々に、、
PB020309 (400x288)

こんな風にぽろぽろぽろぽろと、、
毛穴内部の角栓など肌の汚れをしっかりと吸着!
お肌にとっていらないものがとれてくるので、
お水または、ぬるま湯であらい流しましょう~

すると、、さっぱりなのに、しっとり素肌に変わってくれてます。
何度も使っていくうちに、
明るい素肌になっていているのも、とっても嬉しいです(^-^)

その後に、、

PB020223 (500x375)

エッセンスローションを使えば、

PB020225 (500x375)

素肌にすす~~っと浸透して
うるおいを与えてくれて、
パッと明るい、
吸い付くような化粧のりのよい肌に導いてくちゃうんです
ふっくらもちもちの肌に~(^-^)

その上、

PB020226 (500x375)


モイスチュアミルク
が、素肌を柔らかくしてくれて、

PB020228 (500x375)

とっても気持ちのいい素肌の出来上がり~

私の憧れのやわらかもちっっと明るい素肌に。。
毎日、使うことで、
その気持ちよさ、実感させていただいてます

お米の力で、毛穴・角質を磨いて潤す、発酵スキンケアシリーズ

四季彩さまの

PB030340 (500x375)

四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット

と~ってもオススメです

四季彩

四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me