ずーっといっしょ

Welcome to my blog

よしやのバウム!しっとり濃厚チョコレートの味わいバウムクーヘン♪

子どものころからだ~い好きなバウムクーヘン
お出かけすれば、
お土産もバウムクーヘンをついつい選んでしまうんです。
でも、なかなか、本当に美味しいバウムクーヘンに出会いませんよね~。
私の理想は、しっとりとしたバウムクーヘン。
そんな私の理想のバウムクーヘンは
よしや手作りスイーツのバウムクーヘンと言えば「よしや」!さまにありました。

PB020278 (500x375)

            よしやのバウムクーヘン ショコラ

とってもかわいらしいパッケージで届いたバウムクーヘン

あけてみると、、

PB020279 (500x375)

うわあ~!本当にきれいなチョコレート色のバウムクーヘンです

PB020281 (500x375)

チョコレートの香りがぷ~んと、
広がってそれはそれは、美味しそうなバウムクーヘン

PB020283 (500x375)

早速、切ってみると、
切った瞬間からしっとり感がわかります

PB020286 (500x375)

し~~っとりとしたバウムクーヘンを

PB020288 (300x225)

一口食べれば、
口の中にチョコレートの美味しさ、香りが広がります
飲み物はいらないくらいにしっとりっていうのですが、

PB020285 (500x375)

私は大好きな珈琲とともに楽しむのが大好き
一口ごとに幸せになれる

PB020291 (300x225)

自分へのご褒美はもちろんのこと、
これからの贈り物にもピッタリです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me