ずーっといっしょ

Welcome to my blog

日本美人の秘密!紫根配合のエッセンスマスク≪歌麿シリーズシートマスクパックお試しセット≫♪

日本美人の秘密!紫根配合のエッセンスマスク≪歌麿シリーズシートマスクパックお試しセット≫をプレゼント♪

みなさま、お手入れにシートパックをとりいれてますか~
私も時々使っているのですが、
今回は毎日使ってみたくなる
とっても素敵なシートパックを発見

MOTEMOTEさまの

PB040388 (500x375)


              歌麿シリーズシートマスクパック

このまま飾っておいても素敵ですし、
プレゼントにしても喜ばれそうですよね~

この1つ1つのシートパックは、、

masuku-2 (500x478)

それぞれに効果が違います

シミが気になる私は早速、、

masuku-1 (500x270)

こちらを使ってみることにしました

PB040389 (500x375)

あけてみると、、

PB040393 (500x375)

こ~なにたっぷりの美容液がしみこんでいます

そして、このシートにも秘密があるんです

masuku (500x338)

顏にのせてみれば、、

PB040394 (300x252)

じっくりじわ~~~っと
肌に浸透していってくれるのを感じます。

そのまま20~30分待ちます

PB040405 (300x200)

すると、、しっとり~
そして、顔全体が明るくなっています

パックしたあとは、手にも使ってみましたが、

PB040400 (400x300)

まだまだうるおいがた~っぷり

顏も手もし~っとり素肌になれちゃいました

さてさて、次はどれを使いましょ

パッケージも、使ってみてもわくわくする

MOTEMOTE

歌麿シリーズシートマスクパック

とってもオススメです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me