Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「パナソニックさまから「おうちリフレ」を頂きました」

お気に入りのパナソニックさまの

PB040390 (500x375)

                    おうちリフレ

2週間ほど使ってみたところ、、
肩の調子がとってもいいんです
パソコン疲れの目もなんだか、疲れにくくなっているような??
そして、なかでも1番の嬉しいこと
それは、毎朝、おこってた右手の小指のしびれが
毎朝じゃなくなってきていること
これが本当にうれしいんです。
飲み薬では、副作用が強すぎてだめだった小指のしびれ。
どうしようもなかった悩みが

おうちリフレによって
解決してきてくれてるんです。
このおうちリフレのよさは、

いつでもどこでも、コンセントさえあればできちゃうこと

私は今、このレポを書きながらも、、


PB050441 (200x300)

おうちリフレを使っています(^_-)-☆

パッドをつけたら、、

rihure-1 (500x104)

お好みで、コースを選びます

私は「くびかた」コースなのですが、その中に入ってる「たたき」が
パソコンやりながらですと、ぽんぽんぽんぽん。。
本当に誰かにたたいてもらっているように肩が動くので
そんなときには、「おし」や「もみ」に切り替えたりして
私なりにいろいろ、変えて楽しんでいます

この「おし」「もみ」「たたき」
母にも体験してもらったのですが、
母の通ってる接骨院と同じような感じだというんです。
でも、接骨院のは
おうちリフレのように
約41℃(室温20℃の場合)まで温まるヒーター付のパッドではなく、
普通のパッドなので、こちらの方が気持ちがいいなんて言っております(笑)

自宅にいながらにして、本格的な低周波治療が受けられるなんて
本当に幸せです

rihure (500x152)

そんなパッドも
我が家の場合は、みんなで使うので

PB050455 (300x225)

粘着力が弱くなってきていました

そんなときには、、

PB050456 (300x225)

パッドのお手入れが必要です。
まずは、水で湿らせた布で軽くふくか、
テープなどで表面のごみを取ってみること
この時に、絶対に洗剤を使ってはいけないそうです

それでも、ダメなときには
新しいパッドに交換しましょう~

我が家の場合は、ぬらしたタオルで拭いたら
粘着力が戻ってくれました

終わったら

PB040391 (500x375)

コンパクトに収納し、

PB050458 (500x375)

我が家の定位置に。。。
我が家の場合はベッドの横の飾り棚です
ここに置いておくといつでも、好きなときに使えちゃって
嬉しいんです

かわいいピンク色のケースなので、
お部屋の中がぱあ~っと華やかに
こころまで明るくなりますね~

rihure-2.png

全身のコリや疲れを心地よく
マッサージしてくれるおうちリフレ

これからも、私を毎日、優しく、助けてくれそうです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply