ずーっといっしょ

Welcome to my blog

あったかい~!北欧雑貨街角の店 もこもこソックス ルミ(雪の結晶)♪

ここのところ、急に寒くなって、
足の冷えもつらくなってきました
そんな我が家に届いてくれたのが

北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店さまから

フィンランド ヴェンラ社

PB080508 (500x375)

もこもこソックス ルミ(雪の結晶)
が届きました

このもこもこソックス ルミ(雪の結晶)は、

アクリル・ナイロン・ウールの素材を使い、
三重構造に編み込んで、

PB080513 (500x375)

裏側の長い起毛がたっぷりなので、空気を含みあったかいんです

足首も

PB080510 (500x375)

ほんわり、、あったかい感じです

雪の結晶をイメージした

PB080511 (500x375)

フィンランドらしいデザインで

PB080512 (500x375)

色が前部分と後ろで違うのも楽しいです

履いてみると。。
まず、そのあたたかさにびっくり
足全体が優しく包まれて、ほんわかぽか~っと温かいんです

PB080517 (500x375)

前から見た感じ

PB080516 (500x375)

後ろからみた感じ

sukkusu (500x342)

その保温性の良さと素敵なデザインで、
知る人ぞ知る大人気のソックスなんだそうです。

うんうん、その人気うなずけます
温かくて気持ちよくて履いたらもう脱げません。。。

この
もこもこソックス ルミ(雪の結晶)

sokkusu-1 (500x335)

4色あるので、ご家族でそろえたり
プレゼントにしても喜ばれそうですね~

PB080528 (500x375)

クリスマスプレゼントなんてぴったり

今年の冬はこの

PB080511 (500x375)

もこもこソックスで、

あったか~く、乗り切れそうです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me