ずーっといっしょ

Welcome to my blog

マスカラおとしが楽しくなる!プライバシー『マスカラリムーバー』♪

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

メイク落としでどうしても残ってしまうマスカラ。。。
洗い上がりのパンダ目に
ショックを受けちゃうことって多々あります。。
そんな悩みを解決してくれちゃうのが

PB100065 (500x375)

プライバシー『マスカラリムーバー』

メイク落としする前に

PB100067 (500x375)

プライバシー『マスカラリムーバー』をつけて

洗顔すれば。。。

するりんと~マスカラを綺麗に落としてくれちゃうんです。

surun-1.png

ブラシも

PB100068 (500x375)

とってもつけやすく使いやすいこの形

早速、使ってみます

PB100071 (500x301)

こんな風にマスカラをつけるときのようにつけます

すると、、つけてる時から、落ち始めてるマスカラ。。。

PB100080 (400x245)

コットンをあててみるだけで
この通り~

このあと、いつもどおり、メイク落とし洗顔をすれば、、、
もっともっと、しっかりとマスカラが落ちてくれちゃうんです

私も、、、

PB100072 (500x362)

これが、、

PB100082 (400x236)

こうなりました

しかも、このプライバシー『マスカラリムーバー』は、それだけじゃないところも嬉しいところ、

surun.png

と、、まつ毛いたわり成分配合なので
毎日、使うことによって、おとすだけじゃなく、
まつ毛のケアもできちゃうんです

毎日、使いたくなる、、いや、まつ毛のためにも使いましょう~

Mascararemover.jpg

プライバシー『マスカラリムーバー』

とってもオススメです

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me