Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

服部製紙NBサテライトファンサイト参加中

みなさま、、、大掃除、始めてますか~
私は服部製紙オンラインショップさまの

PB110091 (500x375)


フローリング掃除クロス 20枚

大掃除をちょこっと始めてみました

このフローリング掃除クロスは、、従来品より、

PB110092 (500x375)

ちょっと厚めのシート

気になるところを見つけたら
サッと取り出してサッと拭ける、
とっても便利なグッズなんです

1枚が20×28.5cmあるので、
両面使って約6~8枚分の床のお掃除ができちゃいます♪

重曹(=ふくらまし粉)と電解水(お水を電気分解したもの)と
エタノールで作られていて、
合成界面活性剤や防腐剤、防カビ剤を使用していないので、
お子様やペットがいるおうちでも安心して使えちゃうお掃除シートなんです。
我が家のわんこも
おやつを投げて遊んだときに床をなめてしまったり、
手足を舐めてる時にもなぜか、床もなめてますもん。。
そんな我が家にも安心のグッズなんです。

PB110093 (500x375)

そして、1枚1枚がびっしょりって感じではないので、
拭き跡が残らず、ベタつきのないすっきりした拭きあがりなので、
2度拭きしなくていいのも、うれしいですね~

お掃除がどんどん、はかどります

我が家の

PB110088 (500x375)

くすんでしまった廊下も、、

PB110100 (500x375)

輝きを取り戻し。。。

PB110103 (500x375)

いつの間にかついちゃったシミのような汚れも、、

PB110105 (500x378)

綺麗にしてくれちゃいます

PB110113 (500x375)

放っておくと、、ワンコの毛など静電気などでくっついちゃってるこんなところも、、

PB110130 (500x404)

見違えるように綺麗にしてくれちゃいました。
ついつい。忘れがちな

PB110123 (500x375)

こんなところも、、

PB110125 (500x375)

ぴっかぴかに仕上げてくれちゃいます

毎日、使う

PB110126 (500x375)

手すりだって、、

PB110127 (500x375)

こんなに綺麗にしてくれちゃったら、
使うたびに気持ちがいいですよね~(*^^)v

フローリングなどなどが、

PB110097 (500x375)

と~っても気持ちよく綺麗になる

PB110119 (500x375)

フローリング掃除クロス 20枚があれば、
いつでもどこでも、、
ささっとひと拭き

愛犬が汚してももう、気にしません

いつものお掃除にはもちろん、大掃除のときにも

imgkurosu.png

フローリング掃除クロス 20枚

と~ってもオススメです

服部製紙オンラインショップ


服部製紙オンラインショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply