ずーっといっしょ

Welcome to my blog

天然成分100%!口内環境を整える成分たっぷりのなたまめ歯磨き♪

毎日の歯磨きって大切ですよね~。
去年、からだを壊したときに、歯槽膿漏になりかけて、
いや、なっていたのかも??
そんなときに、お口のケアについてしっかり考えるようになりました。

その頃は、歯医者さんに通院していましたが、
今は、3ヶ月おきとか、定期検診でよくなりました。
でも、だからこそ、次の検診のときまでの自分でのケアが大切になります。

そんなときに、今回、モニターさせていただいたのが

天然成分100%!口内環境を整える成分たっぷりの

PB070495 (500x375)

                なたまめ歯磨き

この

PB070496 (500x375)

なたまめ歯磨き

natamame-2 (500x317)


鹿児島県霧島市 無農薬栽培で、大切に育てられたなた豆のなた豆エキス
静菌作用&口臭予防もしてくれる銀
そして、酵素配合の歯磨き粉

この、なた豆エキスとは
通常「さや」と豆の部分から抽出されますが、
『なた豆ハミガキ』 では
一番濃いエキスが抽出される「豆」のみを使われているんだそうです。

そんな濃いなた豆パワーは、、

natamame (500x182)

こ~んなにも

PB080505 (400x300)

とってもやわらかく、ほんのり緑色の『なた豆ハミガキ』 は、、

PB080522 (400x300)

歯磨きしても辛さがないので、
長く丁寧に磨けます

磨き上がりはすっきり
歯もツルツルん~になっています

PB080519 (500x375)


夜みがけば、翌朝の口の中もスッキリ

毎日、気持ちよく歯磨きができる

PB070497 (500x375)

なたまめ歯磨き

この次の定期検診もこれでバッチリ~
合格点がもらえそうです

何が嬉しいって天然成分100%

なたまめ歯磨き

お口に毎日、入るものですもん。
安心して使えるってとっても嬉しいです

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

天然成分で、豆からできていたら体にも良さそうだね!(食べるわけじゃないけど・・・)
辛くないのもしっかり丁寧にみがけそう!
パッケージも洗顔フォームみたいで可愛いね☆

2013/11/18 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、かわいいデザインだからこれを置いておくだけで
洗面所が明るくなるよね~♪
なが~く磨けるのもとってもうれしいわん♪
なた豆の力を感じながら今日も歯磨きしています(^-^)


2013/11/20 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me