ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ホウレイ線・小じわ対策に!新発想「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

年を重ねるごとに隠したいところも増えていく私の顔、、
シミ、しわ、くま、ほうれい線などなど、、
朝はきちんと、しっかりカバーしても
時間とともにまたその存在をアピールしてしまう困りもの。

そんな時に助けてくれるのが

ホウレイ線・小じわ対策にサッと塗るだけ!魔法のコンシーラー♪

PB130026 (500x375)

ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー

■色:ライトベージュ
■容量: 約60回分
■価格:1,050円 (税込)

PB130027 (500x375)

このハリーハリー ラインズリタッチコンシーラーは、、

PB130032 (500x457)

毛質ペンタイプになっているので、とっても使いやすく

PB130034 (300x225)

後ろの部分を押すと

PB130037 (500x402)

じわ~っと出るようになっています

3e23c.png

とってもうれしいことに
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの美容液成分を配合で、
光で自然にカバーする「光拡散パウダー」と
凸凹でもヨレにくい「ストレッチパウダー」が
厚塗り感のない美肌を長時間キープして
長持ちさせてくれちゃうんです

PB130038 (500x380)

しっかりとつき、カバー力もあるのがうれしいですね~

09af4.png

<使用順序>は、、

化粧下地→本品→パウダーファンデーション
または
化粧下地→リキッドファンデーション→本品

早速、使ってみると、、

PB130016 (171x300) (57x100)  ⇒  PB140051 (145x300) (48x100)

こ~んなほうれい線を
こ~んな風に目立たなくしてくれます

そして、気になるクマも、、

PB140071 (300x201) (100x67)  ⇒  PB140076 (300x212) (100x71)

こんな暗い感じの目元を。。
明るい目元にしてくれちゃいます

シミだって。。。

PB140083 (300x225)

こんなにくっきりしたほくろが、、

PB140084 (300x238)

こんなにもカバーできちゃうんだもの。
シミもカバーして、明るい顔色に変えてくれちゃうんです。
あれこれ、カバーしてくれちゃう

PB130028 (500x375)

ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー

とってもコンパクトなので、
いつでもどこでも、つかえるようにバッグにぽんっ


デリケートな口元や目元でも安心の
無香料・無合成色素・ノンアルコールの無添加処方
毎日、安心して使えちゃいます

その詳しい使い方やそのメイク術など
↓の動画で見られます

▼『ほうれい線がたった30秒で消える!カンタンメイク術(コンシーラー)』紹介動画▼




ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー


ホウレイ線・小じわ対策に!新発想「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

コンパクトで、いつでも簡単に使えそうで便利だね(^o^)♪

ほうれい線・・気になるよね><

ささっと隠せるっていいなあ♪

2013/11/18 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、気になるものをささっと隠してくれる、、
本当にありがたいよね~(*^^)v
隠すところがた~くさんある私の
と~っても嬉しいお助けアイテムです。
バッグにいつもいれてるよん(^-^)

2013/11/20 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me