ずーっといっしょ

Welcome to my blog

日本初のバナナのお茶、超スッキリバナナ茶でお腹スッキリ・快調☆

【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL

毎日、お通じのない私、、、
身体によくないとは思っていても
薬を飲んでいるので
便秘まで薬でなおすなんてことはしたくない私。

そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

きれいを発明する YBLさまの

キャンドルブッシュやフィッシュコラーゲンなど
17種類の自然素材を配合した完全オリジナルブレンドのお茶

PB090003 (500x375)

                 超スッキリバナナ茶

この超スッキリバナナ茶は、、

63584 (475x500)

こ~んな私のような人たちにオススメのお茶なのだそうです

でも、不思議なのが、バナナのお茶。。

17種類の素材の中に

img65036154 (473x500)

ブレンドされたバナナパウダー

おかげで、袋をあけたとたん、バナナの甘い香りがしてきます

バナナには、脂肪を分解するカリウムが多く含まれており、
また消化器内をきれいにして便秘を改善するペクチンや
糖質を分解するアミラーゼ、
たんぱく質の代謝を促進して美肌作りに役立つビタミンB6、
その他にも生理痛の緩和に効くなど
女性にやさしいビタミン類がたくさん含まれているんだそうです。

いいことばかりのバナナ効果~

早速、作ってみることにします

PB090005 (500x375)

ティーバッグになっているので、

PB090009 (500x375)

熱湯200mlを入れて、約30分くらい待ち、

PB090013 (500x375)

しっかりと成分が出たものを飲んでみました

すると、、、私は、6時間くらい経った頃に、トイレに。。。
そして、それは、数回続き、翌日にもその効果は続いていました。

びっくりのスッキリ感です

この超スッキリバナナ茶の良さは、

PB090011 (500x375)

その美味しさ

バナナの甘い香りがするので、美味しく飲めちゃうんです。

今回、私は効果を実感したくて、
濃い目にして飲んだのですが、
日頃、毎日飲むには

63588 (453x500)

自分好みの濃さで飲むほうがいいですね~。
私も少し、薄めて飲んでみたりしています
おかげで、便秘知らずの毎日(*^^)v
そして、便秘が治るだけじゃなく、ダイエットにも。。
その上、
美肌効果や、食べても太りにくい体質に変えていってくれるという



超スッキリバナナ茶

安心のノンカフェイン&残留農薬ゼロ、国内生産

これからも楽しみながら続けてみたいと思ってます



関連記事

Comments 2

レナ  
No title

生理痛の緩和にきくってうれしいね(^o^)!!
便秘・・ほんとに困るよね;;
体のこともいたわれながら、便秘の悩みも解消ってうれしいね(^o^)♪

2013/11/18 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、便秘解消してくれても
強すぎて身体によくないものじゃ、困っちゃうもん、、
これだったら、無理なく、美味しく続けられそうですv-221

2013/11/20 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me