Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中


毎日のごはんって、とっても大切ですよね~。
これからも元気で長生きして欲しいから
身体に優しくて、身体のためになる、
そして、美味しいごはんを選びたい

そんな夢を叶えてくれるごはんが

PB190234 (500x375)

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

PB190235 (500x375)

この<銀座ダックスダックス>スーパーコンディションは、、

室内でほとんどの時間を過ごし、運動量が少ない7ヶ月~老犬にぴったりの
少ないカロリーで豊富な栄養がとれちゃうごはんなんだそうです

室内わんこで老犬、、、我が家にもぴったりのごはんです

大きさは

PB190402 (300x225)

このくらいなので、食べやすそうですが、
手でつぶしたり、折ったりできない硬さなので、
果たして13歳のぱりんにはどうかしら~?と、、
正直いうとちょっと不安だったんです。

ところが、与えたとたん、、

PB190240 (500x375)

最初から、、
すごい食べっぷりで


PB190253 (500x375)

こぼしながら、、、(笑)
カリカリポリポリ、しっかり噛んで、
美味しそうに夢中で食べています

そして、その満足そうなお顔が。。。

PB190377 (500x375)

こ~んなお顔

PB190378 (500x375)

美味しいごはん、
ごちそうさまでした

これからも長生きしてほしいから
身体にいいごはんを美味しく食べて欲しい

無添加・自家製・安心のペットフード

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

<銀座ダックスダックス>スーパーコンディション

だったらそんな夢が叶います

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply