Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

食欲の秋
美味しいものがいっぱいのこの季節にダイエットはとっても辛いですよね~
食べたいのに食べられない、、、ストレスもたまります。
そんな時にオススメなのが

PB150108 (500x375)

           ティーライフ『ダイエットプーアール茶』

プーアール茶はからだを温めるお茶とされ、

通常のカテキンよりも抗酸化力は落ちるものの、
体内の脂肪を排出する働きがあるという

重合カテキン、

そして、

脂質を構成するエステル結合を加水分解する酵素
リパーゼが含まれており

この2つの成分がダイエットを効果的にサポートし、

体重増加を防いだり、血中のコレステロールの上昇を抑える働きがあったり……、
さらに中性脂肪に働きかけると言われているんだそうです。

ダイエッターにはと~~っても嬉しい

PB150109 (500x375)

ティーライフ『ダイエットプーアール茶』

ティーバッグ1個を急須にいれて、沸騰したお湯を
150~300ml注ぎ、30秒~2分ほどおきます。

その後も2~3煎目くらいまで美味しく飲めちゃいます

1日に1パック分の600~1ℓ
むくみやすい私のような人は
無理せず、1回にコップ1杯200ml飲めばいいそうです。

ホットで飲むことで身体が温まり
ますます、燃焼させます

PB150111 (500x375)

とっても濃くみえますが、
全く渋みもなく、すっごく飲みやすくて美味しいんです

PB150115 (500x375)

大好きなものを我慢せずに、ダイエットできちゃうなんて
と~~っても嬉しいですよね~

おかげで、私も体重が落ち始めています。
まだまだ、ず~~っと美味しく続けてみたい

PB150113 (500x375)

ティーライフ『ダイエットプーアール茶』で美味しくダイエット

いつものお茶をティーライフ『ダイエットプーアール茶』に変えるだけ

あなたも美味しく始めてみませんか~


ティーライフさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply