ずーっといっしょ

Welcome to my blog

鉄分不足に、とってもおすすめ!豊潤サジーマイルド♪

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

私は、定期的に内科へ通っているのですが、
そんな中、薬を服用していることもあるため
時々、血液検査もしていただいてます。
そんなときにいつも指摘されるのが、
鉄分不足、、、
ひじきを食べてみたり、ほうれん草、レバーなどを食べるようにはしていますが
それでも限界がありますよね~。
鉄分を上手になかなかとることができないんです。

鉄分が不足すると、、
身体がだるく疲れやすかったり、冷え性もそうですし、
足がつったり、むくんだりしてしまうんだそうです。

足がよく、つる私。。
夕方になるとパンパンにむくんでしまうのも、、
ここに原因があったのですね~。

そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

元気って美しい フィネス

PB210434 (500x375)

         豊潤サジーマイルド 900ml

この

PB210435 (500x375)

砂漠に生きるサジーの強い生命力を生かした
豊潤サジーマイルド には、、

私が毎日、摂りたい鉄分が、、

f6d1d (500x255)

こ~んなにたっぷりと含まれているんだそうです

そして、、そんな鉄分の消化、吸収を

sazi.png

高めてくれちゃう嬉しい飲みものなんです
そして、、

PB210436 (500x375)

この豊潤サジーマイルド の良さは
それだけじゃないんです。

f256c.gif

溜まってしまっている老化の原因である活性酸素を除去し、
細胞の活性化を継続するために必要な成分である
ビタミンやポリフェノールなどの抗酸化成分が
にんじんの約11.1倍も含まれているんだそうです。

他にも摂りたい成分がた~っぷり

毎日、飲んで元気をもらえそうですよね~(*^^)v

早速、、

PB210437 (500x375)

まずはそのままで、、30ml
朝晩 15mlずつ飲むといいそうです

飲んでみると、、
酸味が強いと書いてあったのですが
すっぱいものが大好きな私はこのままが1番好きです。
酸っぱくて美味しいんです

濃厚な100%ジュースを飲んでいる感じです。

PB210443 (500x375)

牛乳にまぜるとその酸味が和らぎ。
飲むヨーグルトのような美味しさがあります

おかげさまで、いつもめまいがしてた生理のときの貧血も
足がつったりも今のところ、ありません。
夜もいつもよりもぐっすり眠れるようになってきました。

PB210439 (500x375)

豊潤サジーマイルド ってすごい

これからも毎日、飲み続けて
鉄分不足に悩まされない毎日を続けたいと思ってます。

この次の血液検査がとっても楽しみです

安全性について
 口に入るのもだから、安全性には絶対の自信があります。[国内製造]
 ●有機JAS
 ●有機NOP
 ●有機EU
 ●残留農薬検査
 ●ISO22000
 ●HACCP
 安全性を証明された安心安全なサジー原料を使用しています。
 安心してお召し上がりください。

毎日、安心していただけます


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

関連記事

Comments 2

レナ  
No title

女の人に嬉しい飲み物なんだね(^o^)!
わたしも貧血気になる☆
ジュースだったら飲みたい時にさっと飲めるしいいね^^

2013/11/24 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

レナちゃんは酸っぱいものって大丈夫??
例えば、、レモンをかじれるとか、、
そしたら原液でそのまま飲めちゃうわん
酸っぱいの大好きな私はすっかりこの酸っぱさにはまってます(笑)
レナちゃんも貧血ぎみなのかな~?
鉄分がたっぷりとれちゃっておすすめだよん
ぜひ、ためしてみてね~v-221

2013/11/26 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me