Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

どちらも、
体内でとっても重要な役割を果たしてくれているというのに
悲しいことに、、
年齢とともに減少していってしまう
グルコサミン、コンドロイチン

グルコサミンは、
カニやエビなどの殻に含まれるアミノ糖の一種、
コンドロイチンは、
フカヒレやウナギなどに含まれるムコ多糖類の一種で、
毎日の食事からはなかなか補えきれないそれぞれ。。

そんな「グルコサミン」「コンドロイチン」が
簡単に摂れちゃう

出荷総数1700万個を突破した人気商品

世田谷自然食品さまの

PB190228 (500x375)

               グルコサミン+コンドロイチン

モニターさせていただきました

PB190229 (500x375)

このグルコサミン+コンドロイチンは、、

主要成分「グルコサミン」「コンドロイチン」に加え、

gurukosamin (550x443)

話題の栄養成分「ヒアルロン酸」
「Ⅱ型コラーゲン」「しょうが末」「糖転移ビタミンP」
「ビタミンC」など、たっぷり配合されています。

今回、モニターさせていただいたのは、
我が家の母なのですが、、、

PB190230 (500x375)

グルコサミン+コンドロイチンを見せたとたん、

世田谷自然食品の、、、って言うんです。

コマーシャルを見ててと~っても気になっていたようで、、
ためしてみたいな~と思っていたらしいのです。

なので、本当に喜んで楽しく、モニターさせていただきました。

PB190231 (500x375)

1日、8粒
意外と大きめな粒なので、
どうかしら~?と思ったら、順調に飲めたようで、安心しました

そして、母の感想はというと、、
とってもいい感じなのだそうです。
なぜかというと、、
あんなに痛がってた膝がとっても軽くなって、、
今度、輪投げ大会に選手として出させていただくのですが
その毎日の練習にも元気に通ってますし、
その成績もなにやら、アップしてるらしいんです。
まあ、まだ試合は行われていないのですが、
なんだか、本人は勝つ気満々!

毎日、楽しいらしく、
私よりもと~っても元気なんです。

そんな姿がとっても羨ましく
私がモニターすればよかったかも??(笑)
早速、母の分と私の分と
注文させていただきます(*^^)v

歳を重ねても、元気に過ごしたい
だれでもが願うこと、、、

株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)

グルコサミン+コンドロイチンは、

そんな夢を本当にかなえてくれちゃう
と~っても嬉しい
健康補助食品です


グルコサミン+コンドロイチン

グルコサミン+コンドロイチン≪特集ページ1≫

グルコサミン+コンドロイチン≪特集ページ2≫
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

TVでよくCMやってるよね~^^
けっこういいかんじなんだね!!
安心して飲めるのが一番だよね!

2013/11/28 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、これ、すぐにコマーシャルが頭に浮かぶよね~(*^^)v
とっても気に入った母、、
早速、今朝、電話で注文したらしいわ、、v-221
いいものはやっぱり続けてみないとね~(*^^)v
ますます、元気に頑張ってくれることでしょう~(笑)

2013/12/01 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply