Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

成長ホルモンの分泌を促す強力なエイジングサポート【スタートセブンセット】

季節の変わり目になると、体調を崩しがちですが、
皆様の体調はいかがですか~?

私も肌の調子は気になりますし、
相変わらず便秘がち、、そして、
足のだるさ&むくみがとっても気になっています
まあ、私の場合は季節の変わり目ととともに
年齢的なものも、多々あります。

そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

600 (500x375)


α-GPC+Amino Seven スタートセブンセット


この α-GPCとは、、グリセロホスホコリンといって

母乳にも含まれ、すべての細胞に存在する安全な成分なのだそうです。
授乳期には赤ちゃんの育成を支え、
成長期には心身の成長を促し、
中年以降には健康や若さを維持するための
コリンを作り出す元になるのだそうです。

このコリンとは、、

神経細胞の細胞膜を形成したり、血圧を下げるアセチルコリンの材料となるほか、
肝臓に過剰な脂肪がたまるのを防いでくれます。
不足すると脂肪肝や動脈硬化、健忘症になりやすくなってしまうんだそうです。

お年頃の私にはと~~っても重要なコリン

そんなコリンが手軽に摂れちゃう

601 (500x375)


α-GPC+Amino Seven スタートセブンセット


毎日、1包飲めば


gpc (550x424)

からだの内側から、、
全身に若返り効果~

gpc-1 (550x420)

ダイエットにも、いいですし、、
お肌のハリまで、、
毎日の生活にもハリが出てきそうですよね~

604 (500x375)

さらさらっとしてて、とっても飲みやすいレモン味

意外と酸味が強いので、
多めのお水で飲みましょう~

すると、、、私はまずは便秘が治りました
お腹の中に溜まっていたものが、本当に一気に解消されてしまった感じです。
そのおかげで、カラダも軽く、
身体の動きがいつもと違います(笑)

そして、何よりも肌の調子もかわってくてくれるんですよね~。

これからも、ず~~っと飲み続けてみたい

603 (500x375)


α-GPC+Amino Seven


gpc-3 (550x520)

みなさまも始めてみませんか~

と~ってもオススメです

header_rogo.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

レモン味なら飲みやすそう!!

飲み物に入れてもいいのかな♪
お出かけにももってけそうだし便利だね^^

2013/11/28 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

これ、とっても酸っぱいので飲み物にいれるよりも
このまま飲むか、お水に溶かしたほうが飲みやすそうだよん(*^^)v
レモン大好きな私にはとっても嬉しい酸っぱさでしたヽ(´▽`)/

2013/12/01 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply