Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

みなさま、大掃除、始めてますか~?

まずは、トイレ掃除を始めてみませんか~?
でも、すぐに汚れちゃうし、トイレはあとで、、
な~んて考えてませんか?
いえいえ、綺麗にしたら、綺麗を維持してくれる

4507.jpg

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナーがあれば、

今からだったら綺麗をお正月まで、維持してくれちゃうんです。
っていうか、ますます、綺麗にしてくれちゃうんです。。(*^^)v

我が家は、以前、モラタメさんでタメさせていただいてから
ず~~っとスクラビングバブル トイレスタンプクリーナーを愛用しています。

だって、と~っても楽ちんなんですもの

その秘密は。。

scrubbingbubbles.gif

txt_20131204083125bb6.gif

right2.gif

left2.gif


という、すご~い

PB300071 (500x375)

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー

今回、モラタメさまから贈っていただいたので、

早速、使ってみます。

開けてみると、、、PB300072 (500x375)

こんなふうに2本に分かれているので

PB300073 (500x375)

ボタンの部分を合わせて

PB300074 (500x375)

差し込んで出来上がり~

まずは、、

PB300078 (500x375)

トイレを掃除して、、

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナーの蓋をあけて

PB300077 (500x375)

薬剤の部分を

PB300079 (500x375)

便器にしっかりとあてて

PB300081 (500x418)

ボタンが1つ上に上がるまで押し付けます
すると、、

PB300082 (500x375)

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナーがちゃ~んと
くっついてくれてます(*^^)v

なんだか、剥がれそうで不安、、、
いえいえ、、これ、、

PB300083 (500x365)

しっかりと流しても

PB300084 (500x375)

ちゃ~んとくっついたままなんです

つかい続けていますが、
1度も取れちゃったなんてことはありません。

それよりも、、流すたびに、、
しっかりとお掃除してくれちゃっているのが

PB300086 (300x225)

この泡でわかります

使い終われば

PB300075 (500x375)

左の長さが、右の長さに。。
最後の最後までしっかりと、使えちゃうんです

スタンプ1回で約1週間もつので、
1箱(6個入り)を用意しておけば
6週間もちます(*^^)v
今から、始めてもしっかりと、
お正月には綺麗なまま。。
トイレを綺麗に保つだけじゃなく、
それ以上に綺麗にしてくれちゃいます。

トイレに入るたびに、トイレ掃除
なんて楽ちんなんでしょう~

main_201312040918088ca.jpg

香りも選べる楽しいトイレ掃除、

スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー

早速、始めてみましょう



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

へぇー☆
これCMで見て気になってたんだけど、
こんなしくみになってるんだねえ(^o^)!!
すごいわかりやすーい!!

2013/12/04 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、CMで
「トイレ掃除してくれたじゃない」「してないよ~」っていうやつだよね~(*^^)v
トイレを流せば、勝手にトイレをお掃除してくれちゃうから
使うたびに綺麗になってくれて、うれしいよ~v-221
今度、ぜひ、使ってみてね~v-392

2013/12/04 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply