ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オメガ3たっぷりの【えごま油のサプリ】オメガコレスルー♪

オメガ3をとるなら畑から!α-リノレン酸たっぷり!【えごま油のサプリ】オメガコレスルー

みなさま、体調を崩したりしていませんか~?
季節の変わり目でお肌の調子もよくない。。
これから、年末にかけて揚げ物などカロリーの高いお料理になると体調が心配。。
健康診断の結果が思うようじゃなかった。。
最近、うっかりが多くなった。。

そんな私のような人にオススメのサプリメント

株式会社いづも屋 モロヘイヤ直売センターさまの

PC060252 (500x375)

         【えごま油のサプリ】オメガコレスルー

PC060253 (500x375)

モニターさせていただきました


開けてみると、、

PC060254 (500x375)

こ~んなに綺麗な色のカプセルです

このカプセルの原料は自社農園で栽培されたエゴマ種子で、
エゴマ種子の精製油が新鮮なままソフトカプセルに包まれています

PC060255 (500x375)

この原料であります
エゴマ種子には

ct_cate2.jpg

オメガ3が豊富に含まれています。

このオメガ3とは、、
身体の主要な構成成分であり、
身体の基礎となる部分に大きく作用しています
その成分は一生を通して必要不可欠な成分なのだそうです。

代謝をうながし、細胞レベルから老化を防ぎ、
血液や脳を健康に保ってくれちゃうんだそうです。
特にお肌については効果が高く、
身体の内側からうるおいやハリを与えてくれるので
若返り効果もあるんだそうです。
なんてうれしいんでしょう~

1日6~8粒飲むだけで
そんな嬉しいオメガ3が十分摂れちゃいます

PC060256 (500x375)

つるんとしているので、とっても飲みやすく
毎日、気軽に続けられちゃいます

飲み続けてみましたが、
確かにお肌の調子が良くなってきたような気がします
でも、いえいえ、まだまだ続けて
もっともっと効果を実感してみたい

ず~っとずっと続けてみたいサプリメントだと思いました


株式会社いづも屋 モロヘイヤ直売センター

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me