Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今年で

PB230494 (500x375)

14歳になった ここあ

PC070308 (500x375)

13歳になった ぱりん

来年は当たり前だけど
14歳と15歳になります

でも、そんな当たり前のことが、、
きちんとお誕生日を迎えられるかどうかって
それは、わからない年齢になっているのは確か。

亡くなったちーずもぽりんも前日まで、
いえ、当日まで、お散歩をして突然亡くなってしまったんですもの。

ここあとぱりんにはそんなことになって欲しくない、、
そんな思いでいる私が今回、モニターさせていただいたのは

ペットの健康維持と体臭の軽減に、、、

いき水本舗

PC030192 (500x375)

               いき水 ペットの元気

PC030197 (500x375)

このいき水 ペットの元気

原材料は、フコイダンエキスとUE酵素

メカブから抽出した天然成分フコイダンには効果・効能が

・抗がん作用
・免疫力を高める作用
・抗高血圧作用
・抗コレステロール作用
・抗血液凝固作用
・抗ウイルス作用
・抗アレルギー作用
・ピロリ菌定着阻害作用

その上、、、
腸内を活性化する南洋果実熟成物のUE酵素を配合されているんだそうです。

そんないき水 ペットの元気は、、

PC030198 (500x375)

毎日のお水や

PC030200 (500x375)

ごはんに小型のわんちゃん、にゃんこでしたら3~4滴たらすだけ


PC040242 (500x375)

毎日、美味しく

PC040245 (500x385)

お水や

PC030207 (500x375)

ごはんを

PC030215 (500x375)

食べるだけで
自然と身体に摂り入れことができちゃうんです

かけても全く嫌がらずに食べてくれます。
水分を加えることで、
かえって老犬には食べやすくなっているくらいです

体調は、、毎日、散歩に行っていますが、
ここあの歩きがなんだか、スムーズに、、

PC070321 (500x375)

そして、あんなにフケ症だったぱりんの毛に艶が出てきています

もっともっと続けていたら、きっときっともっともっと
ツヤツヤに、、そして、フケ症も治ってくれるような気がします

64606.jpg

ペットの健康維持と体臭の軽減に!

悲しいけど年齢と共に衰えてくる免疫力
そのせいで、さまざまな病気を発症します

可愛いペットの健康維持、
病気予防にいき水を飲ませてあげて下さい
また、怪我をした時には傷口にも、
目にも点眼してあげて下さい

これからもまだまだ元気で長生きして欲しいから

64610.jpg

いき水本舗

いき水 ペットの元気

続けてみたいと思ってます






関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
うんうん。

いつまでも元気でいてほしい。
側にいてほしいっていう願いを叶えてくれそうだね。

私もここあちゃん達が長生きして
くれることを祈ってるからね。
来年も再来年も一緒だワン!!

免疫力UPすれば体調も健康的に
維持出来そうだし、毎日続けて
いき水を飲ませてあげたいね。

2013/12/08 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   
いき水本舗  
No title

この度はモニターに応募ありがとうございます、
「ペットの元気」は継続してお使い頂きますと体調に変化が出てくると思います、
わんちゃんのウンチの状態を見ながら序々に滴下量を増量して下さい、
また、ごはんを食べさせる時に、のみ水にも毎回少量を滴下する事をお願い致します。
また体調に変化を感じましたら記事の投稿をお願い致します。
ありがとう御座います。

2013/12/09 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、ぷりちゃん、ありがとう~♪
いつまでも、ずーっといっしょだものね~(*^^)v
いき水のおかげで、なんだか、軽やかに動くここあ。
お水は毎日飲むものだし、
勝手にいつの間にか身体にいいものが摂れちゃうっていうのが嬉しいよね~♪
こんな老犬一家ですが、ぷりちゃん、これからもよろしくね~v-238

2013/12/14 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
いき水本舗さまへ~♪

この度は、素敵なモニター体験をさせていただき、ありがとうございました。
これからも元気で長生きして欲しい、、
そんな願いをかなえてくれる素敵な「ペットの元気」との出会いを
ありがとうございました。
これからも、毎日、体調チェックしながら、
与えてみたいと思います。
本当にありがとうございましたv-344

2013/12/14 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply