Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

年末になるといろいろ忙しくなりますよね~。
お肌も休めてあげませんか?

私が今回、モニターさせていただいたのが

PC070324 (500x375)

乳液タイプの美容液をたっぷり含み、
週に1回程度の集中ケアで
より弾力のあるみずみずしいお肌に導いてくれちゃうという

自社開発のお米の発酵成分を原料としたスキンケア化粧品

上善如水 ミルクエッセンスマスク

PC070325 (500x375)

この上善如水 ミルクエッセンスマスクの秘密は、、

杜氏や蔵人の手が真っ白でスベスベになってる
お米の発酵成分「コメ発酵液」にあります

この「コメ発酵液」には
角質層の保湿因子NMFの主成分である
天然アミノ酸が豊富に含まれているんだそうです。

アミノ酸の分子はコラーゲンの3000分の1なので、
素早く肌になじみ、角質層にたっぷりと水分を与え、
潤いとハリのあるみずみずしいお肌に導いてくれちゃいます

そして、日本酒作りで不要となる
シミやそばかすを防いでくれるというコメヌカと酒粕の抽出エキス配合
その上、お水にもこだわった
お肌にとっても嬉しい上善如水 ミルクエッセンスマスク

早速、使ってみましょう~

PC080326 (500x375)

乳液タイプの美容液がた~っぷりと染み込んでいます

まずは化粧水でお肌を整え、
早速、使ってみると

PC080329 (500x446)

リュウゼツランの一種「月下香」の花弁から抽出した成分が
お肌の表面に保湿バリアを作ってくれます

PC080331 (300x271)

保湿バリアの内側は手に吸い付くようにしっとり
外側は乾燥からしっかりお肌を守ります
シミにもしっかり浸透~

このまま5~10分密着させます

すると、、し~っとりして明るい素肌に変身させてくれてます

しっとりしているのに、さらっとした仕上がりで
べたついた感じじゃないのがいいですね~。

PC080335 (300x225)

使ったあとのパックもまだもったいないので
手足に使ってうるおいを与えてあげました
かさかさ、ウロコ肌がしっとり、落ち着いてくれます(*^^)v
週に1回程度の集中ケア~

これからも続けて使ってみたいな~って思ってます

上善スキンケア

main-819946 (500x500)

上善如水 ミルクエッセンスマスク

日本酒から生まれた【上善如水スキンケア】



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
潤いそう~♪

天然アミノ酸たっぷりで、お肌が潤いそうだね~☆
この時期乾燥しやすいから私もパックしたいな~^^

自然派なところが嬉しいマスクだワン♪

2013/12/09 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   
レナ  
No title

日本酒ってお肌にいいっていうよね!!
美白にもいいって聞いたことあったような・・。
ますますキレイになってね~(^o^)♪

2013/12/10 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ほんと、、空気が乾燥しているものね~。
潤いはとっても嬉しいわん。
しかも、パックだと、じっくり浸透していってくれて嬉しいよね~♪
ぷりちゃんにもとってもオススメパックです(*^^)v

2013/12/14 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

そうそう、美白効果があるんだよね~(*^^)v
地黒の私の顔色も明るくなってくれたよん♪
キレイじゃないけど、、それなりに、、(笑)
肌をキレイにしてあげたいと思ってます♪

2013/12/14 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply