Article page

by
  • Comment:1
  • Trackback:0

もうすぐ、クリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

みなさま、クリスマスツリーは飾りましたか

我が家の今年のクリスマスツリーは

jjprohome2号店さまの大人気商品



クリスマスツリー120cm スタンダード&スノーシーンのうちの
左側のスタンダード

PC060265 (500x242)


クリスマスツリー120cm

こんなにコンパクトに届いたツリーは

組立式で、まずは

              PC060266 (500x375)

足を組み立てて、

(最初のうちはこんな風に葉っぱの部分がぼろぼろ散らかるので
 お掃除しながら組み立てました(*^^)v)

PC060267 (500x375)

下半分を広げつつも、上半分を組み合わせます

そして、バランスよく、枝を広げ、
枝ぶりを良くしていきます

枝ぶりがこれまたいろいろ、個性的になるのも
そのご家族、ご家族の味があって、
いいですよね~(笑)

と、、なにやかにやと、、言い訳しながら、、
不器用さ、そして、センスの悪さはご勘弁。。

PC060268 (372x500)

我が家風クリスマスツリーのできあがり~

あとは、飾りつけをしながら、整えたい、、うふふ
ごまかしたいと思います

PC060270 (375x500)

大きさは、120cm。
ぱりんと並ぶとこんな感じです。
大きなツリーにちょっと怯えています、、

さてさて、、飾り付け。。
この枝が、いろいろ、アレンジできるのは
飾り付けしている時もとっても便利で
落ちがちな飾りのときには、枝先を曲げたりして
落ちないように付けちゃうこともできます(*^^)v
これが、本当の木だったら、かわいそうで出来ないですものね~。
枝の間隔を広げてみたり
飾りがつけやすかったのが嬉しかったです


PC090359 (375x500)

こ~んな風にできあがりました~

ツリーがあるだけで、
クリスマスって盛り上がりますよね~~☆

PC090360 (375x500)

なんだか、今度はぱりんも嬉しそう~
おかげさまで、、、
きっときっと、素敵なサンタさんが来てくれる
そんなワクワクするようなお部屋になりました

あとは、サンタさんを待つだけ

とっても楽しみですヽ(´▽`)/

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ウッドデッキ・ラティス・フェンス・タイル・人工木材・ガラスブロック・枕木・クリスマス商品・DIY・ガーデニング&園芸用品など大型商品が玄関まで届くJJプロホーム!




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 1

レナ  
No title

わぁ可愛いツリーだね!!
ぱりんちゃんも可愛い^^
素敵なクリスマスになりますように♪

2013/12/10 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply