ずーっといっしょ

Welcome to my blog

国産冬虫夏草のエキスを贅沢に配合した冬虫夏草石鹸【Mystereー神秘ー】♪

みなさま、冬虫夏草って知ってますか~

19種類の遊離アミノ酸と28種類のミネラル、
更には、豊富なビタミン類、ヨウ素、滋亜鉛、コエンザイム、アルカロイド、
ヒスタミンといった優れた栄養成分を含有し、健康維持や美容のために
太古の昔から愛用されてきたという冬虫夏草。

そんな冬虫夏草を、
15年の研究により、

64344 (500x120)

世界で初めて擬黒多刺蟻(一億年以上も前から地球上に存在していると言われる蟻)と
十数種類のハーブの栄養素から人工栽培に成功し、
天然物より優れた
栄養成分を持つ、パワー溢れる
国産の蟻の冬虫夏草エキスを贅沢に配合された


PC080347 (500x375)

           手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」

熟練した石鹸職人が真心をこめて、
伝統の釜炊き鹸化製法で仕上げたという

PC080348 (500x375)

手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」は、、

とっても真っ白で綺麗な石鹸です

PC080355 (500x375)

豊富なミネラルと天然由来の成分がたっぷりの泡が
シットリときめ細やかに、、、
お肌を優しくケアしながら洗い上げてくれちゃうんです

乾燥する毎日が続いているので、この洗い上がりの潤いはとってもありがたいです。
手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」で、身体だけじゃなく洗顔もしているのですが、
普段の軽いメイクだったら、これだけで、きちんと落ちてくれちゃいます

お肌にとっても優しい手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」は、

お肌にトラブルをお持ちの方や赤ちゃんの洗顔とお体の洗浄にも
使えちゃうんです

家族みんなで使えるってうれしいですよね~(*^^)v

PC080356 (500x375)

我が家でもいつもの場所で
みんなが使ってくれるのを待っています

私のかさかさ肌も、乾燥を気にせず、
安心して使えちゃいます
これからも、毎日、使って

国産冬虫夏草のエキスを贅沢に配合!匠の技で作られた石鹸

手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」でお肌を優しくケアしてもらおうと思います


手作り冬虫夏草石鹸「Mystere-神秘-」





関連記事

Comments 2

レナ  
No title

前にTVで見たんだけど
冬虫夏草って、すっごい貴重で高価なものなんだってね!

赤ちゃんにも使えるってとっても安心だね(^o^)!!

2013/12/13 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、赤ちゃんも使えるってことは
それだけ身体に優しいってことだものね~(*^^)v
私の乾燥肌もとっても贅沢な石鹸で
毎日、癒されてます♪

2013/12/22 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me