Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

モラタメさんで、

ボンスター販売株式会社

PC130402 (500x375)


速効吸水 ペットタオル大(グリーン)/小(ブルー)各1枚セット

ためしてみました

PC130403 (500x375)

容積の90%が立体網目構造をした気孔によって形成され
圧倒的な吸水力と柔軟性を合わせもった
PVAスポンジ採用で
シャンプーあとの水分を
あっという間に吸い取ってくれちゃうんだそうです。

開けてみると、、

PC130404 (500x375)

なにやら硬いタオルが出てきましたが
防カビ剤を浸透させてあるので
初めにまず、水かぬるま湯でよく洗ってから使うんだそうです

小型犬用の大きさは

PC130428 (500x375)

約32×43cm
こんな感じ
とっても使いやすい大きさです

早速、使ってみることにします

PC130413 (500x375)

本当に吸収が早いです
本当に、包み込むだけで、
すす~~っとしっかり吸収してくれるので、
タオルでゴシゴシされるのが大嫌いなぱりんも嬉しそう~
ゴシゴシしなくても

PC130414 (500x375)

た~ぷりと水分を吸収してくれちゃいます

絞ってみると、、、

PC130421 (500x404)

こ~んなにたっぷり

何度か、拭き取りを繰り返していれば、
あらま!本当に、、、
いつもとっても時間がかかっていたタオルドライの時間が
とっても短く済みました(*^^)v

洗って絞っておけば、、

PC130423 (500x375)

次のここあにも、すぐに使えちゃいます

シャンプーのときにはもちろん、
そして、雨や雪で濡れちゃったときなど、
速効吸水 ペットタオル♪
これから、大活躍してくれそうです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply