ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美容成分が浸透しやすい肌状態にしてくれるトワニー タイムリフレッシャーt♪

「カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中」

みなさま、肌の乾燥に悩んでませんか~?
肌の老化を促進させる女性の大敵“乾燥”は、
肌がカサつくだけでなく、
化粧ノリがわるくなったり、
シワやシミができやすくなったり、
毛穴が目立ったりと
私たちのいろいろな悩みは乾燥からくるもののようなのです。
でも、化粧水をつけたら大丈夫
そう、思ってませんか~?
ただつけるだけじゃしっかり、浸透してくれないんです。

そんなときに助けてくれちゃうのが
カネボウ化粧品さまからモニターさせていただいてる

PC150485 (500x375)

トワニー タイムリフレッシャーt

この、トワニーシリーズは

kanebou.png

肌の良質なうるおい環境をサポートし続ける
5つの天然植物成分から最適な組み合わせを選び配合

トワニーのボタニカルエッセンスは
肌の良質なうるおい環境をサポートし続け、美しい肌を目指します

PC150486 (500x375)

そんなトワニーシリーズの
トワニー タイムリフレッシャーtは、、

美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整えてくれる
誘導美容液

PC150488 (500x375)

あとからつける化粧水が角層に浸透しやすいように
うるおった肌に整えてくれちゃうんです。

PC150490 (500x375)

とろみのある使い使い心地のトワニー タイムリフレッシャーtは、
するんとしてて、
とってもマッサージもしやすいんです

PC150491 (500x375)

血行促進のマッサージ後はパックに変化

PC150492 (500x362) (2)

そのまま30秒から1分
うるおいを閉じ込め、しっとりうるおい肌に、、、

このあと、化粧水をつければ、
すすす~っと、浸透していってくれて
やわらかもちもち、ハリのある肌へと、、
変えていってくれちゃいます

141291.jpg

トワニー タイムリフレッシャーtは、、

うるおいで乾燥から肌を守り、
乾燥によるトラブルから肌を守ってくれちゃいます
これからもしっかり、私の肌も守ってもらっちゃおうと思います

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me