Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

オーガニック精油の豊かな香りと植物の保湿力で、すっきり・きらきら Flana【アロマ ピュアミスト】

みなさま、、楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか~

クリスマスが終われば、年末~お正月となんだか、
とっても気忙しい、、
慌ただしい毎日が待っています

身体にも疲れが溜まってきますよね~。
そんなときにオススメなのが、

日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品ブランド『Flana』さまの

PC240030 (500x375)

                アロマ ピュアミスト 100mL

このPC240031 (500x375)

アロマ ピュアミスト 100mLは、、

オーガニック精油(シダー、ビターオレンジ等)の豊かな香りを楽しませてくれながら
植物(ローズマリーエキスとセージエキス)の保湿力で
お肌をさっぱり健やかな状態に保ってくれる
天然由来成分 100% / オーガニック由来成分 99.43%の
ボディミストなんです

気分を変えたい時、リラックスしたいときなど、

PC240036 (500x375)


顔や、ボディ、、お部屋の空間にも

PC240042 (500x375)

ボトルをよくふってから
しゅしゅ~っと、スプレーすれば
まるで森林浴をしているような
シダー、ビターオレンジのさわやかな香りに癒され

PC240032 (500x375)

保湿効果のあるローズマリーエキスとセージエキスで

PC240033 (500x375)

お肌はしっとりとしたうるおいに癒されます

これから、忙しい毎日、
素肌の乾燥対策も忘れてしまいがち、、
そんな時に気軽に使えるのがうれしいですね~

気分を変えたい時、
またはリラックスしたい時などにも
気軽にシュシュっと~

65369.png

オーガニック精油の豊かな香りと植物の保湿力で、

すっきり・きらきら Flana
アロマ ピュアミスト 100mL

とってもオススメです

logo-20 (500x68)
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply