Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

九州ムラコレ市場より阿蘇高原のいちごジャムのモニターを大募集♪

大掃除をちょびっと始めた私、、
午後も頑張るためにランチに
美味しいご褒美をいただきました~

それは、、
農家さまや漁師さまなどから産地直送する
お取り寄せサイトインターネット版”道の駅”「九州ムラコレ市場」さまに
モニタープレゼントしていただいた

PC270090 (500x375)

            阿蘇高原のいちごジャム150g
 
PC270091 (500x375)

熊本県南阿蘇村でイチゴ栽培を営む木之内農園さまの
阿蘇高原のいちごジャム150gは、、

生産者だからできる贅沢な果実づかい「上から下まで果実ぎっしり」と
評判のジャムなんだそうです

スプーンですくってみると、、 

PC270094 (500x375)

つぶつぶ果肉がそのまんま~(*^^)v

PC270104 (500x375)

早速、た~っぷりとのせて

PC270092 (500x375)

ランチにいただいてみました

いちごの甘酸っぱさ。&国産はちみつも優しい甘さで

PC270093 (500x375)

いくらでも食べられちゃう美味しさなんです

ティータイムには、、

PC270096 (500x375)

スコーンとともに、、、

PC270100 (500x375)

た~っぷりいただけば、、、
大好きないちごが口いっぱいに広がって
私の幸せティータイムの始まり始まり~

頑張る自分へのご褒美に、、
大切な方への贈り物に、、、

と~ってもオススメの

生産者だからできる贅沢な果実づかい「上から下まで果実ぎっしり」の

06021820.jpg

         阿蘇高原のいちごジャム150g

と~っても美味しくってオススメです

65963.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply