ずーっといっしょ

Welcome to my blog

今の石っけんに満足していますか?安心したいなら『アトピーナースシリーズ ANソープ』♪

今の石っけんに満足していますか?『アトピーナースシリーズ ANソープ』のモニター大募集♪

ここのところ、急激に寒くなってきて、
その上、年末の忙しさも手伝って、、
体調を崩しがちですよね~。
そうなるとお肌の調子も。。。

そんなときに、安心して使える石鹸が

株式会社くれえるさまの

お肌に悩みがある方に
お顔から全身まで、お使いいただきたいという

PC260068 (500x375)

アトピーナースシリーズ ANソープ

さっぱりしているのに、しっかり保湿で
水を弾くすべすべ肌へ

PC260069 (500x375)

このANソープは、、

PC260073 (500x375)

とっても泡立ちがよく、
優しい肌触りの泡で石けん成分を残さず清潔に洗い上げてくれます。

保湿というと洗い流したあとのベタベタしたいや~な感じを
想像してしまう私ですが、、

すっきりと、そして、さっぱりと洗い上げてくれます。
でも、、、そのあとしっとりと~

その秘密は、、

an-1 (500x372)

黒糖や天然成分によって
しっとり素肌に変えていってくれちゃうんです。

おかげで、かさかさだった私のうでやスネ、かかとなど、、
しっとりとしてきてくれてます

乾燥によってできてた
うろこのような粉のような?
粉ふきいも状態肌を卒業できちゃうかも。。(*^^)v

an-2 (500x157)
肌を刺激する旧表示指定成分は不使用
安心して家族全員で使える

PC260070 (500x375)

ANソープ

汚れはきちんと落としながらも
しっとり素肌へ、、、
これからも、楽しいバスタイムを過ごしたいと思います

120022.jpg

66632.png
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me